« Sketch-N-Scrap#40 | トップページ | SketchAbilities#100 »

2013-10-06

運動会とKIMACRO#1

先週、息子初めての運動会でした!
お天気も良くsunみんな元気いっぱい頑張っていましたhappy01notes

かけっこは初めての1位shine
カメラ越しに見てたのでちゃんと確認できず…cryingじいじが教えてくれました。
ちゃんと撮れない事はもうよくわかったので、来年からは欲張らず応援に専念しよう(笑)!
ダンスは、SMAP JOY~なめこパーティ~きゃりぱみゅ インベーダー
というなんとも現代風でhappy01めっちゃ!!かわいかったです(笑)lovely

Img_2769
お友達とも楽しくじゃれていたし、学校での様子も楽しそうに過ごしている様で安心しましたnote
Img_2799

しっかし暑かった!帰宅後親がダウンして昼寝してました(笑)
息子よ、お疲れ様shine

***********

さてさて、記念すべき第1回目のKIMACRO#1に参加します☆
なぜかスケッチが貼り付けられないのでcoldsweats01ブログへGO!お願いしますhappy02

-1month-Img_2816_2PP:AmericanCrafts Alphabet:HeidiSwapp/BasicGray
LacePaper:Martha Button,Sticker,Brad:CratePaper
PetitFlower Twine

娘の生後1ヶ月の記録です。
ちょうど記録LOをブロッキングで作っていたので、参加できるーgoodwink
Img_2823
Img_2824
生後1ヶ月半から夜中ノンストップで寝だした娘sleepy
日中は起きてる時はリビングのスイングラックに置いていましたが、
気づいたら寝てたりcoldsweats01
泣き声を聞いた記憶がほぼなかったーて位、手がかからず助かっていましたlovely
よく寝ていたので、息子が妹と触れ合えるのは、お風呂上りの夜小1時間程度。
その時間を毎日楽しみにしていて、なでなでしたりぎゅーしたりじーっと見つめたり…
本当によくかわいがってくれていましたheart04

|

« Sketch-N-Scrap#40 | トップページ | SketchAbilities#100 »

コメント

こんばんは!けっこう前にブログを拝見していたのですがコメントがこんなに遅くなりすみません。
キマクロ作っていただき、わぁって嬉しかったです。
(私の手柄では全然ないのに嬉しいという(笑))

とってもかわいらしいお写真に、やさしい作品ですね。
グレーに緑とピンクが愛らしいです。
ひとつひとつにジャーナルがついて、あああ、私も娘にこういうの作ってあげたかったーーーーーとかそんなことを思いました。(今からじゃ昔すぎてジャーナルなにも書けない)
記事も拝見してほっこりなりました。

そして運動会。1位おめでとうございます!!
実はちょうど今日、運動会写真をプリントしたんですが、かけっことか全然撮れてなくもっとちゃんと見ておきたかったって悔やんだところです。でも写真がなかったらなかったでやっぱりさみしいし、運動会とか本当に難しいですね。

投稿: kimie | 2013-10-20 01:23

kimieさん
コメントありがとうございます☆
息子の方は写真一つ一つにまでジャーナルを書いてあげられなかったので(1歳過ぎてからSB始めたので…)、娘のは作ってあげようと決めてました♪まだ記憶が鮮明なうちに始められればと思いつつ、もうすぐ1年が経過しようとしています。ヤバい!(笑)

投稿: mariko | 2013-10-21 11:28

こんにちはー!
キマクロにご参加いただき、ありがとうございます(*^^)v

赤ちゃんの可愛い写真にぴったりの心優しくなる暖かいLOで、娘さんもきっと喜ぶに違いない!と思います。
ジャーナルに[愛]を感じます。素敵です。
真ん中の写真の左側のエンベリ達がキュンとします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

投稿: ピリ辛セロリ | 2013-10-26 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/53509523

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会とKIMACRO#1 :

« Sketch-N-Scrap#40 | トップページ | SketchAbilities#100 »