« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013-11-29

Facebookページ作りました♪

週末のイベントに向けて毎日突貫作業継続中ですdashdashdash

娘が最近ものすごーーく邪魔しにくるのでw
予定通りにいったりいかなかったりですがww


さてさて、前々から作ろうと思っていたFacebookページをようやく作成しましたwink
https://www.facebook.com/marikoEnjoySB

今までクラスのお知らせなどはmixiを中心に行っていたのですが、
今後はFBでもご案内させて頂きますhappy02shine

講習やイベントなどに行ってみたいな、キットで作ってみたいな、
という方がおられましたら、「いいね!」をして下さいねnote
よろしくお願い致しますheart04

さぁ後もう少し、頑張りまーーすnote

……っとその前にお風呂と寝かしつけだなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-11-23

Work Work Cafe vol.8 -Merry X'mas-

1422859_477241532391461_161513464_2
こんばんは☆

お久しぶりのイベント出店のお知らせですshinehappy02shine
来月、久しぶりに『M'sCrop』としてmachikoさんとイベントに参加します!
それも、二つも!!キャーーhappy02

今日は一つ目のイベントの紹介でーす!!

(以下、イベントブログより抜粋)
**********
大人も子どももワクワク楽しめる
ワークショップ&1DAYショップイベント

Work Work Cafe

今回はクリスマス企画!
クリスマスに関するワークショップや、1DAYショップも盛沢山
お子様が楽しめるブースから、ママが嬉しいブースも並びます!

12/1(日)は是非、大日ベアーズ 1F イベントテラスまでお越しくださいませ。



【日時】 2013年12月1日(日) 11:00~16:00
【会場】 大日ベアーズ
     門真市向島町3丁目35-1
     「大日駅」より徒歩5分

【出店内容】
  (ワークショップ)
・キャンドル体験 <Candle Vivace>
・パラフィンパック&美顔器体験 <soleil>

(ワークショップ&1DAYショップ)
・スイーツデコ <cherryのママ>
・キラキラデコレーション <DECO QARANTA>
・スクラップブッキング <M's crop>
・アイシングクッキー&焼菓子販売 <Sweets Life>
・キラキラサンキャッチャー体験&ハンドマッサージ <キラキラ☆サンキャッチャー>
・花占い&花セラピー、アロマ精油等雑貨販売 <@Parakwan>
・キッズ&親子フォト撮影 <photograph*cafe>
・プリザーブドフラワー、観葉植物&雑貨販売 <フルール・ティー>

(Others)
・おかしつり <mamink.tot>

1462092_478519932263621_119095167_2

**************
私達のブースでは、ワンコイン体験講習&キット販売を行います。
体験講習は、キャンバスを使ったクリスマスデコxmas
今回は、machikoさんがサンプルを作ってくれました!
かわいすぎるーーーーheart04これでワンコイン、かなりお得です!!
Picmonkey_collage3_2
(オプションエンベリッシュメントを使ったサンプルはこちら)
Picmonkey_collage4_2

クリスマス気分を一気に盛り上げてくれるキャンバスデコshine
立てかけてもよし、壁掛けにしてもよし… ご家族の素敵な写真を飾って下さいねheart04heart04

 ●体験特別価格:500円!!(+200円でオプションエンベリッシュメント付きます☆)
 ●所要時間:30分程度
 ●持ち物:不要です♪
  

こちらは10組様限定となっております!!
ご希望の方はお早目にお越し下さいdash
かわいい♡のバナーと、『M'sCrop』の大きな看板が目印ですshine

その他、
フレームクリスマスデコ・クリスマス&ギフトカード・6インチ完成品キット・フレーム付き完成品キット・12インチキットなどなど、キットも沢山shine
沢山の方に手に取って頂ける様に、現在突貫作業中ですhairsalonhairsalonhairsalon

天使の微笑みで邪魔をしてくる娘の猛攻撃をかわしながら、準備頑張りまーーすww

イベントFacebookページ https://www.facebook.com/events/239377479555443/?notif_t=plan_user_invited

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-11-22

InspiredBlueprints#111-DTWork-

こんばんはnight
InspiredBlueprintsでは新しいスケッチが発表になりましたlovely

-#111-
Inspiredblueprints_sketch111till112

私が作った作品はコチラ。

-always love you-

74_always_love_you5y10m_2
PP:BoBUNNY CS:Bazzill
Alphabet:Webster'sPages/StudioCalico
Flower:Prima Brads:AmericanCrafts/GCD Pin:MayaRoad
BottleCap Rub-on

ここ数日余りにも寒かったのでcoldsweats01冬のレイアウトにしてみましたsnow

ベースPPにはモデペ&ステンシルなんぞ施してみました。
表情がぐんと変わりますね~heart04
めんどくさがりなのでなかなか腰が上がらないのですが(笑)これからちょこちょこ使ってみようかなぁnote

snow-texを使って雪も積もらせています。

Img_3412
snowflakesをカットアウトしたりタブのパンチを引っ張り出したり。。。
写真の周りはバーサマジック(黒)でDTPしました。
黒のDTP、雰囲気も出るし作品も引き締まるし、結構好きですheart04
Img_3414
Img_3415

写真は、今年の1月の連休にひらかたパークのスノーランドに遊びに行った時のものです。
娘は義実家に預けて行ったので、久しぶりの家族3人でのおでかけ。
思えば、娘が産まれてからというもの、抱っこ~とぱったりと言わなくなった息子。
(それまでは、出かけて疲れたら抱っこして~と口癖の様に言ってた)
この時はパパを独り占めできたので、久しぶりに抱っこしてもらったんですが、
明らかに照れていた!!
そうか、もう抱っこからは卒業なのか~もうお兄ちゃんやもんなぁ…と、
成長を感じつつちょっと寂しくなったのでしたconfident

ではでは、皆様のご参加お待ちしておりまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-11-15

2013年12月ホームクラスについて

こんばんはnight

今日は息子の通っているスイミングの、進級テスト日でした。
最近は迎えにだけ行っているので、何を練習しているのかさっぱりわからないんだけど、テストの日だけは見に行く様にしています。
今回は「背泳ぎ50Mタイム測定」だった様で…
本人、行く前は、自信な~い、とか言ってましたが、見事進級shine
スピードも思っていた以上のもので、もはや私が抜かされるのも時間の問題かとcoldsweats01

ベビーの頃から通っているのですが、
幼稚園時代は行きたくないと相当ぐずぐずぐず…gawkだったのですが、
なんとか続けてよかったな~と思いますconfident
継続は力なり。
これからもがんばろう。

************************

さて、前置きが長くなりましたがw
来月のホームクラスのお知らせですnote

-2013.12 class sample-

Img_3274PP:G45 CS:Bazzill
Chipboard(bird):MayaRoad Flower:Prima Resin:Webster'sPages

G45と言えば!!リアルな人(笑)!!
今回も登場しております~でも、ちゃんとマッチしてるでしょ(笑)?
Img_3284
マスクしたり画材使ったり、地味にいろいろやります。
Img_3278
Img_3275_2
写真は、去年のクリスマスのものを使っています。
今年も沢山いい写真が撮れるといいなぁhappy01heart04

************

●日時:10:30~2時間程度

     12/5(木)
     12/6(金)
     12/10(火)

●持ち物
   ・写真:L判タテ×1・L判×3(3インチ角にカットします)
   ・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)
   ・はさみ 
   ・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
   ・作品を入れて帰る大きめの袋
 ※お持ちの方のみ※
  
   ・トリマー
   ・目打ち

●費用:1500円(講習費+材料費)


ご予約・お問合せ→jets_spirit☆gaia.eonet.ne.jp(☆部分を@にかえてお願いします♪)
また、
mixiでも募集中です。
キットも可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませloveletter

満席になりました!ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-11-09

InspiredBlueprints#109-DTWork-

こんばんはhappy01
録りためていた安堂ロイドを見ながらの作業…進まない(笑)
賛否両論あるようですがw私は結構面白いな~と思ってハマっていますlovely

さて、InspiredBlueprints#109が発表になりましたhappy02

Inspiredblueprints_sketch109_2

私の作った作品はこちら☆

-in MY arms-
Img_3387
PP:AmericanCrafts,PinkPaislee,CratePaper,EchoPark CS:AmericanCrafts
Alphabet:AmericanCrafts
Sticker:CratePaper Flower:Prima Button:MyMind'sEye,AmericanCrafts Brads:BasicGray/TheGirls'Paperie

今回エンベリを写真から離して配置してみました。
こんな大きめのフラワーを写真から離して置くのは(多分)初めての試み…
だけど、これはこれでアリだな~!新鮮happy02

Img_3390_2
スケッチのバックグラウンドのスタンプ風(笑)の所は、PPから六角形をカットアウトして散らして、ポイントにちょんちょんと小さなエンベリをつけました。Img_3392
周りはtwineで囲んでいます。Img_3393

写真は今年の始め、家でのんびりしている時のものです。
娘の首が座ってきてだいぶ抱っこしやすくなってきたので、抱っこする~!
とよく言いだした頃でしたheart04

それでは、皆さんのご参加お待ちしておりまーすhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »