« ワークショップ@FlowerSalonFleur-t のお知らせ | トップページ | 2013年ありがとうございました♪ »

2013-12-16

第2回はぴまるクレオ ご来場ありがとうございました☆

昨日、はぴまるクレオ無事終了しましたhappy01shine

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

お陰様で、開場早々からワークショップにたくさんお越し頂き、
用意していたWSキットは全て完売しましたhappy02

思っていた以上にお子様の体験率が高く、
体験中は終始バッタバタcoldsweats01
いやもう、ほんとにバッタバタ(笑)
写真を撮る暇さえありませんでした。。。

中ページまでの飾る部分はお家で仕上げて頂く形にしてあるので、
是非とも完成させて頂けたらなーと思いますnote

開場前に撮った写真をちょっとだけ。

1504072_710246402320298_1480705230_
1470123_710712298940375_109793872_2


出店者の皆さんと。
1521759_561223733963471_161126576_2
思えば、まだ暑い時期、クーラーがんがんに利いた部屋で最初の説明会があったな~と、
季節の移り変わりを思いつつ、長い時間かけて準備してきたイベントだったなぁと
しみじみ思いました。

こんな大きなイベントには初めての出店だったのですが、
事前に勉強会もあり、色々勉強になった出店でした。
まだ振り返り反省会が残っているのですが、最後までしっかり出席して、
たくさんの事を得て来ようと思います。

当日は相方machikoさんのまさかの寝坊に始まり(笑)
前回の教訓を生かし、朝は余裕を持って!と思っていたのに
やっぱりバタバタっていうsmile

でも、そんなバタバタ込みでやっぱり楽しかった!!
また『M'sCrop』としてどこかのイベントに出没したいと思いますlovely

どうもありがとうございましたshine

|

« ワークショップ@FlowerSalonFleur-t のお知らせ | トップページ | 2013年ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/54269902

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回はぴまるクレオ ご来場ありがとうございました☆:

« ワークショップ@FlowerSalonFleur-t のお知らせ | トップページ | 2013年ありがとうございました♪ »