« 第2回はぴまるクレオ ご来場ありがとうございました☆ | トップページ | InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」 »

2013-12-31

2013年ありがとうございました♪

怒涛のイベント月間だった今月、イベント終了後は大掃除にいそしんでおりましたhappy02
(やることが山積している時ほど片付けたくなる、アレですアレbleah
そして今日からしばらくは主人の実家へ。
結局スクラップは全くしないまま、今年が終わろうとしている~~coldsweats01

いくつかアップしていないLOがあったので、そちらをアップして今年の締めにしたいと思いますhappy01

まず、幼馴染への新築&出産祝い。

73_2PP,Flower:Prima Alphabet:PinkPaislee
Brads:AmericanCrafts/TheGirls'Paperie Sticker:GCD

Ribbon,PetitFlower
Img_3404_2
Img_3405
こちらはいつもお世話になっているフラワーサロンフルール・ティーさん
お願いして、フラワーアレンジメントも作って頂きましたheart04
Img_0174_2
幼馴染にもとっても喜んでもらえた様で、よかった~happy01shine

***********

続いて、イベントに出したキット。


-MY ANGEL-
Img_3918_2PP:FancyPants/CratePaper CS:Bazzill
Flower,Centerstone:Prima Chipboard:MayaRoad/Wycinanka Metalbadge:Evalicious
Papercharm:CratePaper Pin:MayaRoad AlphaSticker:MyMind'sEye
DewDrop Pearl
 

冬の写真で作ろうと買ったPPでしたが、
写真の色味がぴったりだったので娘との2ショット写真で作りましたnote
Img_3925
Img_3926
Img_3927


************

続いて、メモラのクリスマス作品展に出した作品です。

-SMILE-Img_3956PP:SimpleStories CS:AmericanCrafts
Button,Brads:AmericanCrafts Flower:Prima Chipboard:Wyncinaka
Wood,PetitFlower

PPを重ねたりカットアウトしたり、写真回りに沢山配置して、華やかに賑やかに作りましたhappy02

Img_3958
Img_3959
Img_3960
Img_3963
兄妹仲良しheart04の写真でお気に入りですhappy02

**********

以上、駆け足でアップでしたcoldsweats01

2013年は息子が小学校に入学し、4人家族での生活が本格的にスタート。
環境が大きく変わった1年でしたが、大きな問題もなく、
家族みんな怪我も病気もなく健康に過ごせましたshine

乳児を抱えながらの講師活動は厳しいかなぁと思っていましたが、
ホームクラスを再開したり、イベントにお声をかけて頂いて出店したり、
来て下さる生徒さんや声をかけて頂いたイベント主催者さん、家族の協力のおかげで
SBの活動の方も順調に行う事が出来ましたconfident


公私共に、人と人との繋がりをものすごく感じた1年になりました。
本当にありがとうございましたshineconfidentshine

2014年も、家族や友人を大切に、
出来る範囲で充実した日々を過ごせたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますっhappy01

さぁ、ジャニーズカウントダウン見ながら年越しだーーhappy02

|

« 第2回はぴまるクレオ ご来場ありがとうございました☆ | トップページ | InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/54449251

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年ありがとうございました♪:

« 第2回はぴまるクレオ ご来場ありがとうございました☆ | トップページ | InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」 »