« 2014年1月ホームクラスについて | トップページ | 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 »

2014-01-23

「bath time」&「play*fun」

昨日、machikoさんの息子くんが初めて一人で家まで遊びに来ました!

子どもの足で20~30分位かなぁ?
我が家は学校のすぐ近くなので、毎日学校に通ってるし行けるわ!と本人がいうので
初めてチャレンジしたわけですが、
ママ達の方が無事に到着するまでドキドキでしたcoldsweats01
しかもmachikoさんはフルタイムでお仕事しているので、職場でそれはもう気が気でなかったことでしょうshock

母が前日に用意していた色々な物は忘れて、一番大切なDSだけ持ってやってきましたが(笑)smile
とにかく無事についてやれやれ~~でしたhappy02

今度はうちの息子が大冒険をする番!ですが。。。
まだmachikoさん宅近辺までは一人で行かせた経験がないので、
(学校が近すぎてそういう面ではちょっと困る)
もうちょっと暖かくなって、道を覚えてから大冒険させようかな~と思いますcoldsweats01

*********

さて、娘のお昼寝タイムや夜の一人時間を見つけてはコツコツ作っていましたhairsalon

-bath time-
Img_4007PP,Alphabet,Chipboard:AmericanCrafts
Sticker:JenniBawlin,CratePaper,OctoberAfternoon
Chipboard:BasicGray


近くに置いてあったものを色々合わせたらこんな感じになった次第ですcoldsweats01
どうしたらいいかわからなくなって、もうやめ!ってなりましたbearing
Img_4008_3
膝の上でアブアブおとなしく座っていた頃なんて遠い昔ですなぁ…ww


***********

続いてmixiのコミュでのキット販売用に作ったもの。

-play*fun-
Img_4018PP,Chipboard,Metal:BasicGray CS:Bazzill
Alphabet,Diecut:sassafras
sticker:CratePaper Journaling:Elle'sStudio



いつも花~だのピンク~だのエレガント系を好む傾向にありますがsmile
たまにこういうザ・男の子!なLOを作りたくなる。
BGは色味がやっぱり抑え気味なので作りやすい~happy01

ロケット柄はカットアウト目的で購入していたのでもちろんチョキチョキhairsalon
☆も一緒に置いたら、あらまぁかわいい!!lovelygood
Img_4019
上のお風呂LOでも使った、casket*さんで購入したまるぽこ(と勝手に呼んでいるww)。
ちょっとここになんか欲しい~という時に活躍中ですhappy02
Img_4020

写真は1年前に行った名古屋の東山動物園。
と言っても私は友人の結婚式に出席していたので、主人が子ども達を連れて行って来てくれました。
ただ、、、この日は、めっちゃくっちゃ!!!寒い日で!!!
動物園や遊園地なんて吹きっさらしやし、大丈夫かなぁと思っていたんですがcoldsweats02
息子はめちゃめちゃ楽しんでいた様ですhappy01
主人は、ほんまに死ぬかと思った。。。と言っていましたcoldsweats01

|

« 2014年1月ホームクラスについて | トップページ | 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/54717950

この記事へのトラックバック一覧です: 「bath time」&「play*fun」:

« 2014年1月ホームクラスについて | トップページ | 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 »