« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014-01-31

2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】

みなさんこんばんはnight

2月のホームクラスのお知らせですheart04

-2014.02 class sample-
Img_4037_2PP,Sticker,Chipboard,Vellumn:CratePaper
CS:Bazzill
Wood:LawnFawn Metal:ChicTags Ribbon:MayArts
PetitFlower



昨年のCPのバレンタインシリーズで。めっちゃかわいいーーーheart04heart04
タイトルのダイは年末に買ったもの。
細身で大きさも手頃でお気に入りnote

Img_4040_2
Img_4041_2
Img_4042_3

**************

●日時:10:30~2時間程度      

   2/17(月)      
   2/19(水)      
   2/25(火)

●持ち物     
   ・写真:L判×2(3.5インチ角にカットします)    
   ・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)     
   ・はさみ      
   ・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり    
   ・作品を入れて帰る大きめの袋   
※お持ちの方のみ※       
   ・トリマー    

●費用:1500円(講習費+材料費)


ただ今ご予約受付中ですhappy01
ご予約・お問合せは→jets_spirit☆gaia.eonet.ne.jp(☆部分を@にかえて下さいね)
また、
mixiFacebookでも募集しております。
満席となりました!ありがとうございました☆

どうぞよろしくお願い致しますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-01-23

「bath time」&「play*fun」

昨日、machikoさんの息子くんが初めて一人で家まで遊びに来ました!

子どもの足で20~30分位かなぁ?
我が家は学校のすぐ近くなので、毎日学校に通ってるし行けるわ!と本人がいうので
初めてチャレンジしたわけですが、
ママ達の方が無事に到着するまでドキドキでしたcoldsweats01
しかもmachikoさんはフルタイムでお仕事しているので、職場でそれはもう気が気でなかったことでしょうshock

母が前日に用意していた色々な物は忘れて、一番大切なDSだけ持ってやってきましたが(笑)smile
とにかく無事についてやれやれ~~でしたhappy02

今度はうちの息子が大冒険をする番!ですが。。。
まだmachikoさん宅近辺までは一人で行かせた経験がないので、
(学校が近すぎてそういう面ではちょっと困る)
もうちょっと暖かくなって、道を覚えてから大冒険させようかな~と思いますcoldsweats01

*********

さて、娘のお昼寝タイムや夜の一人時間を見つけてはコツコツ作っていましたhairsalon

-bath time-
Img_4007PP,Alphabet,Chipboard:AmericanCrafts
Sticker:JenniBawlin,CratePaper,OctoberAfternoon
Chipboard:BasicGray


近くに置いてあったものを色々合わせたらこんな感じになった次第ですcoldsweats01
どうしたらいいかわからなくなって、もうやめ!ってなりましたbearing
Img_4008_3
膝の上でアブアブおとなしく座っていた頃なんて遠い昔ですなぁ…ww


***********

続いてmixiのコミュでのキット販売用に作ったもの。

-play*fun-
Img_4018PP,Chipboard,Metal:BasicGray CS:Bazzill
Alphabet,Diecut:sassafras
sticker:CratePaper Journaling:Elle'sStudio



いつも花~だのピンク~だのエレガント系を好む傾向にありますがsmile
たまにこういうザ・男の子!なLOを作りたくなる。
BGは色味がやっぱり抑え気味なので作りやすい~happy01

ロケット柄はカットアウト目的で購入していたのでもちろんチョキチョキhairsalon
☆も一緒に置いたら、あらまぁかわいい!!lovelygood
Img_4019
上のお風呂LOでも使った、casket*さんで購入したまるぽこ(と勝手に呼んでいるww)。
ちょっとここになんか欲しい~という時に活躍中ですhappy02
Img_4020

写真は1年前に行った名古屋の東山動物園。
と言っても私は友人の結婚式に出席していたので、主人が子ども達を連れて行って来てくれました。
ただ、、、この日は、めっちゃくっちゃ!!!寒い日で!!!
動物園や遊園地なんて吹きっさらしやし、大丈夫かなぁと思っていたんですがcoldsweats02
息子はめちゃめちゃ楽しんでいた様ですhappy01
主人は、ほんまに死ぬかと思った。。。と言っていましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-01-16

2014年1月ホームクラスについて

こんばんはnight

娘に邪魔されながらようやくサンプルが完成~shine
遅くなりましたが、今月のホームクラスのお知らせですnote

-2014.01 class sample-1-

Img_3984_2PP:Webster'sPages CS:Bazzill Overlay:Hambly
Prima,Resin:Flower Brads:AmericanCrafts Chipboard:MayaRoad
LacePaper PetitFlower

 

Img_3988
Img_3990
Img_3991

-2014.01 class sample-2-
Img_3996PP:Webster'sPages CS:Bazzill
Petitribbon

Img_3997
Img_3998


新年最初のクラスということで!!
12インチ2枚組を作成して頂きまーすhappy01notes
新年ぴったりのとっても華やかで綺麗なレイアウトですよ~heart04

***********

●日時:10:30~2時間程度      

   1/27(月)      
   1/29(水)      
   1/30(木)

●持ち物    
   ・写真:L判ヨコ×3・L判×3(2.5インチ角にカットします)    
   ・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)    
   ・はさみ     
   ・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり    
   ・作品を入れて帰る大きめの袋  
※お持ちの方のみ※       
   ・トリマー    

●費用:2200円(講習費+材料費)

ご予約・お問合せ→jets_spirit☆gaia.eonet.ne.jp(☆部分を@にかえてお願いします♪)
また、
mixiでも募集中です。 キットも可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませloveletter
満席となりました☆ありがとうございました!!

どうぞよろしくお願い致しますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-01-15

InspiredBlueprints#117

おはようございますhappy01

年末から、娘の夜泣きが激しく、超寝不足です…coldsweats02
そして今日、息子が小学校に入って初めて大寝坊をやらかしましたshock
起きたら8時5分。。。ひょーーー
幼稚園の時は寝坊してしまったら、もういいわーってなったりそれが出来たけれど(笑)
さすがに学校ではそういう訳にはいかず、焦りましたーcoldsweats01
はー学校が近くて本当によかった。。
早く、、、早く夜泣きが落ち着く事を願うばかりですcrying

*************

さて、
IBのサイトでは、スケッチ#117がアップされましたhappy02


-IB#117-

Inspiredblueprints_sketch117_2

-dear-
Img_3733_2PP:Prima
Alphabet:BasicGray
Flower,Leaf,Metal:Prima Netal:TimHoltz Brad:BasicGray Sticker:BasicGray/CratePaper
Chipboard:ImaginariumDesigns
LacePaper Twine


シンプルなスケッチでしたが、今回はPPやチップボードを重ねたレイヤー使いを楽しんでみました。
ベースPPにはマスクを施しています。
Img_3738
茶系インクでDTPしたりメタルを使ったり色味を抑えたフラワーを使ったり。
Shabbyな雰囲気で作っていますconfident
写真は黒インクでDTP。Img_3736
写真はちょうど1年前、大晦日の朝に、妹の手を優しくちょんちょんする兄の姿が
微笑ましくて撮った写真ですconfident
二人の手の部分を♡の形に囲んでいる所が一番のお気に入りnotes
(その割にクローズアップ撮り忘れたけどw)

**********

IBでは、年明けから参加方法がすこーーし変わり、Linkyでも参加できる様になりました!
これはお手軽になったしいいですよねーheart04
詳しい投稿方法は……またまたAzさんがめちゃわかりやすく解説して下さってるので、そちらへGO!
(また丸投げーーーww)

2014年のクロップ始めに、是非チャレンジしてみて下さいねwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-01-11

InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」

あけましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願い致しますshine

大晦日から三が日は、毎年旦那さんの実家でのんびりだらだらごろごろ。
孫を押し付け動かない、嫁(毎年毎年スミマセン…coldsweats01

当然のごとく、
pigpigpigpigpigpigpig……………

ほんで、冬休みが終わったらこの寒波。
さむーーい、動きたくなーーーい。

そんでまた、
pigpigpigpigpigpigpig……………


………………もろもろ、頑張ろっっww

***********

さて、前回のInspiredBlueprints#115は、イベント続き&その後の風邪っぴきにより
止む無くDTWrokを1回すっとぱしてしまいcoldsweats02
ギリギリまで作るつもりで紙と写真は選んでいたので、今更ですが作ってみました。

-IB#115-Inspiredblueprints_sketch115_2


-the story-Img_3970_3PP:SODAlicious/EchoPark
Sticker:EchoPark Wood:SODAlicious Button,Brads:AmericanCrafts WashiTape:Webster'sPages



昨年のこの時期に行ったひらかたパークのスノーランドでの写真を使いました。
雪のイメージで、PPからカットアウトしたりパンチしたりしたパーツとボタン、
スパンコールを散らしています。
Img_3972
写真上部分が寂しかったので、スタンプをランダムに押してみました。
Img_3971

ひらぱーでのそりすべり。
二人乗りに挑戦したところ、結構なスピードで(多分パパの重量によりw)ぴゅーーっと降りてきて、大笑いしながら乗ってましたが、降りてきた途端「もういいわ」と一人乗りに逃げて行ったのでしたww

***********

ひらぱーの写真でもう1枚。

-sleeding-Img_3975PP:BoBUNNY
Alphabet:AmericanCrafts Chipboard:PinkPaislee Sticker:OctoberAfternoon DewDrop



PinkPaisleeのレジストチップボード。
着色したものとそのままとを使いました。
Img_3977

こちらは一人用そり滑り。
こっちは相当楽しかった様で、滑っては並び滑っては並び…とエンドレス。
でも、一人で並んで係りの人の説明も一人で聞いて……と、
一人で出来る様になったんだなぁと成長したなと思っていたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »