« 2013年ありがとうございました♪ | トップページ | InspiredBlueprints#117 »

2014-01-11

InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」

あけましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願い致しますshine

大晦日から三が日は、毎年旦那さんの実家でのんびりだらだらごろごろ。
孫を押し付け動かない、嫁(毎年毎年スミマセン…coldsweats01

当然のごとく、
pigpigpigpigpigpigpig……………

ほんで、冬休みが終わったらこの寒波。
さむーーい、動きたくなーーーい。

そんでまた、
pigpigpigpigpigpigpig……………


………………もろもろ、頑張ろっっww

***********

さて、前回のInspiredBlueprints#115は、イベント続き&その後の風邪っぴきにより
止む無くDTWrokを1回すっとぱしてしまいcoldsweats02
ギリギリまで作るつもりで紙と写真は選んでいたので、今更ですが作ってみました。

-IB#115-Inspiredblueprints_sketch115_2


-the story-Img_3970_3PP:SODAlicious/EchoPark
Sticker:EchoPark Wood:SODAlicious Button,Brads:AmericanCrafts WashiTape:Webster'sPages



昨年のこの時期に行ったひらかたパークのスノーランドでの写真を使いました。
雪のイメージで、PPからカットアウトしたりパンチしたりしたパーツとボタン、
スパンコールを散らしています。
Img_3972
写真上部分が寂しかったので、スタンプをランダムに押してみました。
Img_3971

ひらぱーでのそりすべり。
二人乗りに挑戦したところ、結構なスピードで(多分パパの重量によりw)ぴゅーーっと降りてきて、大笑いしながら乗ってましたが、降りてきた途端「もういいわ」と一人乗りに逃げて行ったのでしたww

***********

ひらぱーの写真でもう1枚。

-sleeding-Img_3975PP:BoBUNNY
Alphabet:AmericanCrafts Chipboard:PinkPaislee Sticker:OctoberAfternoon DewDrop



PinkPaisleeのレジストチップボード。
着色したものとそのままとを使いました。
Img_3977

こちらは一人用そり滑り。
こっちは相当楽しかった様で、滑っては並び滑っては並び…とエンドレス。
でも、一人で並んで係りの人の説明も一人で聞いて……と、
一人で出来る様になったんだなぁと成長したなと思っていたのでした。

|

« 2013年ありがとうございました♪ | トップページ | InspiredBlueprints#117 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/54574051

この記事へのトラックバック一覧です: InspiredBlueprints#115 & オリジナル「sleeding」:

« 2013年ありがとうございました♪ | トップページ | InspiredBlueprints#117 »