« 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 | トップページ | 大変ご無沙汰しております☆ »

2014-02-16

LAST DAY 5 YEARS OLD

最近、記録的大雪の日が続いていますねsnow
ここ大阪でも、金曜日に珍しく積雪!子どもはもちろん、私も大喜びで(笑)
息子は学校からびちょびちょで帰宅後、着替えてまた駆け出して行きましたdash
二度ほど着替えに帰ってきましたけどw

Image_3
娘は昼間、私と一緒に雪が舞う中少しだけ雪遊びhappy01
寒くて泣くかなぁと思いきや、大喜びで、帰るのイヤだ~と怒った位(笑)
__
私の住んでいる所でこんなに積もるなんて滅多にないので、すごく楽しかったnote
けれど、毎日雪かきをしないといけないとか、生活に影響が出る程の大雪となると、
やっぱり大変ですよねcryingsweat01
大雪の地域の皆様、怪我などされません様に…confident

***********

さて、今月は♡の月ですので(笑)
CratePaperの以前のバレンタインシリーズを使って1枚作りましたheart

-LAST DAY 5 YEARS OLD-
Img_4067PP,Diecut,Sticker:CratePaper CS:Bazzill
Alphabet:EchoPark
LacePaper:LittleYellowBicycle Flower:Prima
Petitflower,Button



PPをカットして重ねたりダイカットを重ねたり…
色々重ねました。
Img_4068
2月21日が誕生日なのですが、その前日に撮ったので、「20」の文字を。
Img_4071

6歳になる前の日の夜、寝ている所を激写(笑)
寝顔は赤ちゃんの頃とちーっとも変わらないのに、大きくなっていくんだなぁと思ったのでしたconfident
あれからもう1年かぁ。。。今年も激写しよーっとw



|

« 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 | トップページ | 大変ご無沙汰しております☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/55013788

この記事へのトラックバック一覧です: LAST DAY 5 YEARS OLD:

« 2014年2月ホームクラスについて【満席御礼】 | トップページ | 大変ご無沙汰しております☆ »