« 2014年2月 | トップページ | 2014年10月 »

2014-09-25

Sketch-N-Scrap#64

本日連投です^^

本当はさっきの記事に続けて書いてたんやけど、
スケッチサイトにアップするのになんだかうまくいかなくてcrying
もうイライラするので別にしましたーー

SNS#64で作りました。
Sns64_4

-takedabushi-
Img_5077_4PP:Prima.7G CS:AmericanCrafts
Alphabet:AmericanCrafts
Flowers,Resin:Prima FilmRibbon:TimHoltz Stone:Webster'sPages MetalKey:7G Chipboards:wycinanka
 

Img_5080_3
Primaの白いレジン、バーサマジックのインクで着色してメタルっぽくしました。Img_5083_3
フィルムチップボードもインクで着色。
下にヴェラムを敷いて、スタンプを押したりスパンコールを散らしました。Img_5084_2

幼稚園最後の行事、ひな祭り発表会で披露してくれたお遊戯「武田節」。
練習の様子を聞いていて、一番楽しみにしていたんですが、思っていた以上に
本格的で所作も綺麗で、足先から指先まで全神経を集中させて踊っていました。
見ているだけで練習すごく厳しかっただろうなぁというのが伝わってきて、
ほんとによく頑張ったなぁ…とうるうるしてしまいましたcrying
指導して下さった先生方にも感謝感謝です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

stuck!? Sep.15 2014

昨日今日となんだか蒸し暑い日でしたねcoldsweats02
子ども達の風邪がなかなかスッキリしませんcrying
早く良くなれーーー

***********

stuck?!Sep.15 で作りました。

September_15_2014_stuck_sketch_co_3
-hatsuzekku&okuizome-
Img_5086PP:Prima/webster'sPages CS:AmericanCrafts
Alphabet:Prima/AmericanCrafts

Flowers:Prima Ribbon:MayArts Metal:GCDstudios Brad:CratePaper Wood:KaiserCraft/StudioCalico

Img_5087Img_5090_2Img_5092

娘の初節句とお食い初めのお祝いの時の写真で。
私の両親と一緒にお祝いしましたhappy01
食に興味がありまくったのか、ちょんちょん口につけたものをペロリ…
汁物もペロリ…と味見をする娘bleah
嫌がりもせずお利口ちゃんでしたhappy01

***********

もう一つ、お食い初めの写真で。

Img_5095PP,Vellumn,CS,Alphabet:AmericanCrafts
RIbbon,Tag,Chipboards:AmericanCrafts Flowers:Prima MetalPin:CratePaper

Img_5097Img_5098Img_5100


料理の写真も残しておきたかったのでまとめてみたものの…
なんかごっちゃごちゃになったcoldsweats01
これはこれで記録なのでまぁよしとしようww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014-09-23

Let'sCaptureOurMemories#88/オリジナル「hinamatsuri」

こんばんはnight
ここ最近の寒暖の差で、私以外の家族が風邪にやられておりますcoldsweats02
息子→咳・娘→鼻水・ダンナ様→鼻&熱。。。
ここまできたら、3人を隔離するより私が一人隔離された方が早い気がするw
今体調を崩す訳にはいかない!!気合で乗り切りますhappy02

*************

LCOM#88 で作りましたhappy01

Lcom88_2
-6th birthday party-Img_5069PP:CratePaper CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Button:CratePaper Brads:CratePaper/BoBUNNY Flowers:Prima Diecut:Elle'sStudio
Mist

Img_5070_2
Img_5071
Img_5072
週末に6歳の誕生日のお祝いをした時の写真です。
ポケモンケーキにポケモンカードとポケモンモンコレのプレゼント。
相変わらずのポケモンづくしでした。

あ、ちなみに、今は完全に妖怪ウォッチにシフトしていますw
あれすごい人気ですよねーーー
あの曲が流れると娘も一緒に踊りだしますsmile

*************

もう一つ、オリジナル。

-hinamatsuri-Img_5074mozaPP,CS,Alphabet,Chipboards,Rub-ons:AmericanCrafts
Flower:Prima

年長さん最後の行事、ひなまつり発表会の写真をブロッキングでまとめました。
人もいっぱい写真もいっぱいなので、シンプルに。

ポラ風のチップボードにはラブオンを転写しています。
Img_5073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-09-19

大変ご無沙汰しております☆

前回の投稿から早半年以上…大変ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

実はただいま、まさかの3人目を妊娠しhappy02shine
再びの妊婦生活を送っております。

春はつわりに苦しみ…終わる頃には梅雨からの猛暑にグデングデンの毎日…crying
1歳児を相手にしながらどうやって日々過ごしたのか、記憶にほとんど残っておりませんcoldsweats01
そんな事情で、SBからは遠く~遠く~~遠ざかっておりましたsweat01

それでも、現在無事37週に突入し、秋の涼しさで過ごしやすくなってきたここ数日、
ようやくSBへのやる気が戻って参りました!!
今回はほんと長い道のりだった~~

というわけで、めっちゃくちゃ時間のかかったリハビリ作品がこちらsmile

-6th happy birthday to you-Img_5044_4PP:CratePaper/BasicGray CS:Bazzill
Alphabet:CosmoCricket
Brads:CratePaper Buttons:CratePaper/AmericanCrafts Flower:Prima Butterfly:JenniBowlin
 

Img_5045_2
Img_5047
Img_5048_2

いやぁ手の動かない事この上なくw
手持ちの材料、何があったっけ??と探す作業からスタートだから余計に時間がかかるかかるcoldsweats01
写真は、息子6歳の誕生日の朝、幼稚園に行く前にスマホで撮ったものですcamera


写真整理も溜まりまくってるし、いつ産まれるかわからないけれど、
それまではまたマイペースに作っていきたいと思いますwink

おまけ、最近の兄と妹。こんな感じで元気ですsmile
帽子大好き、でも絶対に後ろ前反対にかぶる娘。
直そうとしようもんなら全力で拒否する、魔の2歳児直前ですcoldsweats01
Image2
Image1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年10月 »