« LAST DAY 5 YEARS OLD | トップページ | Let'sCaptureOurMemories#88/オリジナル「hinamatsuri」 »

2014-09-19

大変ご無沙汰しております☆

前回の投稿から早半年以上…大変ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

実はただいま、まさかの3人目を妊娠しhappy02shine
再びの妊婦生活を送っております。

春はつわりに苦しみ…終わる頃には梅雨からの猛暑にグデングデンの毎日…crying
1歳児を相手にしながらどうやって日々過ごしたのか、記憶にほとんど残っておりませんcoldsweats01
そんな事情で、SBからは遠く~遠く~~遠ざかっておりましたsweat01

それでも、現在無事37週に突入し、秋の涼しさで過ごしやすくなってきたここ数日、
ようやくSBへのやる気が戻って参りました!!
今回はほんと長い道のりだった~~

というわけで、めっちゃくちゃ時間のかかったリハビリ作品がこちらsmile

-6th happy birthday to you-Img_5044_4PP:CratePaper/BasicGray CS:Bazzill
Alphabet:CosmoCricket
Brads:CratePaper Buttons:CratePaper/AmericanCrafts Flower:Prima Butterfly:JenniBowlin
 

Img_5045_2
Img_5047
Img_5048_2

いやぁ手の動かない事この上なくw
手持ちの材料、何があったっけ??と探す作業からスタートだから余計に時間がかかるかかるcoldsweats01
写真は、息子6歳の誕生日の朝、幼稚園に行く前にスマホで撮ったものですcamera


写真整理も溜まりまくってるし、いつ産まれるかわからないけれど、
それまではまたマイペースに作っていきたいと思いますwink

おまけ、最近の兄と妹。こんな感じで元気ですsmile
帽子大好き、でも絶対に後ろ前反対にかぶる娘。
直そうとしようもんなら全力で拒否する、魔の2歳児直前ですcoldsweats01
Image2
Image1

|

« LAST DAY 5 YEARS OLD | トップページ | Let'sCaptureOurMemories#88/オリジナル「hinamatsuri」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/57432637

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しております☆:

« LAST DAY 5 YEARS OLD | トップページ | Let'sCaptureOurMemories#88/オリジナル「hinamatsuri」 »