« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014-10-29

家族が増えました(*^_^*)

こんばんはnight
1ヶ月ぶりの更新です。

10月2日に、待ちに待った次男が誕生しましたshinehappy02shine

病院に着いて1時間で産まれましたhappy01
ほにゃほにゃ新生児はやっぱりめちゃくちゃかわいいですheart04

Img_5153
9月中には産まれると思っていたのに(予定日は10月10日でした)
意外と出てくる気配がないまま10月に入ってしまって、
息子の運動会(10月5日でした)見に行けるかどうか!?みたいな微妙なカウントダウン期間に入ってしまったので、やばいな~と思っていたら…
案の定。運動会は病院の中coldsweats01でした~

もうすぐ早1ヶ月~
Img_5240
Img_5341
Img_5333
Img_5345


ただ~、一人増えるとこうも忙しいんかいって位てんやわんやですcoldsweats01
特に夕方~寝かしつけshock
もうしばらくしたら生活リズムも安定して落ち着くんでしょうが…
今は母親様が泊りがけでお手伝いに来てくれているので(本当にありがたい!!)
こうしてPCにむかえたりしているわけですが、
来月からどうなることやら~smile

写真もたくさん撮ってあげたい!とは思うんですが、
あっちゅーーー間に1日が終わる上、何かとちょろちょろする小さいお姉ちゃんがねぇ…coldsweats01

Img_5337

兄は2回目の赤ちゃんということで慣れてるんだか飽きてるんだかw
友達と遊ぶのに忙しい様でbleah
時々思い出したかの様にちら~っと見て声かける程度ですsmile
Img_5368_2
3人での写真なんて、奇跡のようなもの。
Img_5287


こんな感じの1ヶ月でしたcatface

これからまたちょこちょこ更新していきたいと思いますので、
新しい家族ともども、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »