« 「sweet and adorable」「girls」「4months」 | トップページ | 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 »

2014-11-16

キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」

おはようございますhappy01
毎年12月に入ってから準備をしていたクリスマス準備、
今年はパパがいる時に動いておかないと平日はまだあまり動けないのでcoldsweats01
昨日サンタさん代行の準備をしてきましたsmile
何日か前から、息子に事前リサーチを行っていたのですが、
全くぶれることなく
「妖怪ウォッチ2真打!!」
うん、わかってた(笑)

そして出かけたついでにあちこち行ってきたんですが、どこいっても!見事に!!
店内音楽が「ゲラゲラポー♪」でしたcoldsweats01
恐るべし、妖怪ウォッチ…

********************

今日は、mixiコミュ「enjoySB♪」 で現在販売中のキットのご紹介ですshine

-MY ANGEL-77_my_angel3m

PP:FancyPants/CratePaper CS:Bazzill
Flower,CenterAccent:Prima ChipBoard,Pin:MayaRoad PaperAccent:CratePaper Alphabet:MyMind'sEye Badge:Evalicious PetitFlower DewDrops Pearl

Img_39251_3
Img_39271
Img_39261_2

家族揃って夕飯を食べている時、日中はスイングチェアーに寝かせていたのですが、
泣くでもなくご機嫌で私達の事を見ている娘。
可愛くて可愛くて(笑)heart04
2人で撮ってー!と主人にお願いした1枚ですshine

********************

-daddy's girl-8_daddys_girl_ibPP,Chipboard,Overlay:CratePaper
Alphabet:AmericanCrafts
Diecut:BasicGray Flowers,CenterAccent:Prima Ribbon:MayArts


1393650109_48
1393650109_245

名古屋の東山動物園にて息子が撮った観覧車の中での1枚。
光の加減がいい感じで、イメージがどんどん膨らんでサクサクと作れたレイアウトです。
パパと娘の初めての2ショットなので、思い切り♡を散らしてみましたlovely

********************

-adorable-22_adorablePP,Metal:BasicGray
Sticker:MyMind'sEye Chipboard:CratePaper Brad:AmericanCrafts Wood:LawnFaun/MayaRoad
DewDrops

Img_5372
Img_5374
Img_5371

もう何年も前のMMEのステッカーがようやく日の目を…笑
BGの抑え目なカラーによく合いました!
空白をどう埋めようかと思って英字スタンプを押してみたらすごくしっくりnote

目が合うととにかくよく笑う5ヶ月の娘の写真で。
まんまるぷっくぷくやなぁ…笑

********************

完売したものもありますが、まだ在庫残っているものもありますので、
是非コミュをのぞいてみて下さいねheart04

enjoySB♪ http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4002907

|

« 「sweet and adorable」「girls」「4months」 | トップページ | 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/57971688

この記事へのトラックバック一覧です: キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」:

« 「sweet and adorable」「girls」「4months」 | トップページ | 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 »