« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014-11-26

「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」

昨日、両親と一緒に妹親子が赤ちゃんを見に来てくれましたnote
総勢子ども5人。7歳・4歳・2歳・1歳・0歳。
もうわやくちゃでした笑
走り回っている7歳4歳の後を2歳の娘が訳も分からずキャーキャー言いながらついていき、
さらにその後を1歳がハイハイでついていき…
0歳児なんて、もう忘れ去られた存在coldsweats01
大家族って、すごい。

家の中ぐっちゃぐちゃになったけど、訳わからんかったけど、賑やかで楽しかったですhappy01
毎日は勘弁だけどね笑

********************

妹に頼まれて作った分です。

-A HAPPY GIRL-Img_5510moza_2PP:EchoParkPaper CS,Alphabet:AmericanCrafts
Chipboard,Sticker,Diecut:CratePaper Chipboard:BasicGray Flower:Prima Badge:PinkPaislee Pin:MayaRoad
PetitFlowers PetitRibbon LacePaper

Img_5506
Img_5512

姪っ子ちゃん3歳の七五三の写真で。
女の子のお着物はかわいいですねぇ~~heart04
髪型もかわいくって、今から来年が楽しみですlovelyheart04
(ちゃんと着替えて写真撮らせてくれたらいいけど…coldsweats01

********************

続いて両実家へのプレゼント用。

-JOYFUL-Img_5601_2PP:Webster'sPages/G45 CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Metal:WeR Flower:Prima Brad:CratePaper Ribbon:MayArts
PetitFlower LacePaper DewDrops WireStrings

Img_5602
Img_5603
Img_5605

昔のPPやヴェラムを引っ張り出してきて、消費を兼ねて重ねて重ねて作りましたhappy01
久しぶりにDTPして、ちょっとアンティークな?シャビーな?雰囲気にしました。
やっぱりこういう雰囲気好きやな~heart04

********************

-NEW SPRING-Img_5525_2PP:BasicGray CS,Alphabet:AmericanCrafts
Flowers:Prima Wood:FrecledFawn Badge:PinkPaislee Brad:CratePaper
PetitFlowers PearlDrops

Img_5526
Img_5527

そんなつもりなかったんだけれど、出来上がったものを見たら……
同じLOやん!!笑
合間に違う作品作ったりしてたんだけどな~
笑ってしまいましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-11-16

キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」

おはようございますhappy01
毎年12月に入ってから準備をしていたクリスマス準備、
今年はパパがいる時に動いておかないと平日はまだあまり動けないのでcoldsweats01
昨日サンタさん代行の準備をしてきましたsmile
何日か前から、息子に事前リサーチを行っていたのですが、
全くぶれることなく
「妖怪ウォッチ2真打!!」
うん、わかってた(笑)

そして出かけたついでにあちこち行ってきたんですが、どこいっても!見事に!!
店内音楽が「ゲラゲラポー♪」でしたcoldsweats01
恐るべし、妖怪ウォッチ…

********************

今日は、mixiコミュ「enjoySB♪」 で現在販売中のキットのご紹介ですshine

-MY ANGEL-77_my_angel3m

PP:FancyPants/CratePaper CS:Bazzill
Flower,CenterAccent:Prima ChipBoard,Pin:MayaRoad PaperAccent:CratePaper Alphabet:MyMind'sEye Badge:Evalicious PetitFlower DewDrops Pearl

Img_39251_3
Img_39271
Img_39261_2

家族揃って夕飯を食べている時、日中はスイングチェアーに寝かせていたのですが、
泣くでもなくご機嫌で私達の事を見ている娘。
可愛くて可愛くて(笑)heart04
2人で撮ってー!と主人にお願いした1枚ですshine

********************

-daddy's girl-8_daddys_girl_ibPP,Chipboard,Overlay:CratePaper
Alphabet:AmericanCrafts
Diecut:BasicGray Flowers,CenterAccent:Prima Ribbon:MayArts


1393650109_48
1393650109_245

名古屋の東山動物園にて息子が撮った観覧車の中での1枚。
光の加減がいい感じで、イメージがどんどん膨らんでサクサクと作れたレイアウトです。
パパと娘の初めての2ショットなので、思い切り♡を散らしてみましたlovely

********************

-adorable-22_adorablePP,Metal:BasicGray
Sticker:MyMind'sEye Chipboard:CratePaper Brad:AmericanCrafts Wood:LawnFaun/MayaRoad
DewDrops

Img_5372
Img_5374
Img_5371

もう何年も前のMMEのステッカーがようやく日の目を…笑
BGの抑え目なカラーによく合いました!
空白をどう埋めようかと思って英字スタンプを押してみたらすごくしっくりnote

目が合うととにかくよく笑う5ヶ月の娘の写真で。
まんまるぷっくぷくやなぁ…笑

********************

完売したものもありますが、まだ在庫残っているものもありますので、
是非コミュをのぞいてみて下さいねheart04

enjoySB♪ http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4002907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-11-06

「sweet and adorable」「girls」「4months」

こんばんはnight
朝晩冷え込んできましたね~bearingそろそろコタツを出さないとかなぁ。

ちょっと遅くなりましたが、この3連休に10月に誕生日を迎えた娘の2歳のお祝いをしました。

Img_5399
ケーキは息子がパパと作ってくれましたhappy02
以前母の日にケーキを作ったのが楽しかったらしく。スイーツ男子か。Img_5451
誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーのお家と、アンパンマンのキーボード。
シルバニアは兄の推し。なんでや。羨ましそうに見つめる兄。
もちろん一緒に遊んでますw
Img_5417
キーボードはびっくりする位食いつきがよくて、暇さえあれば弾いてます。
これがまた、うるさい…coldsweats01
兄が遊んでいると、猛ダッシュでやってきて突き飛ばして怒ります。
だんだんと気性が荒くなってきましたcoldsweats02
Img_5483
魔の2歳児らしく、「イヤッ」「イヤー」の単語が非常に増えてきましたが、
こちらがびっくりする位の早さでどんどんしゃべる様になってきてて、
今が吸収がすごい時期なんだろうなぁと感心しています。
お話する口調がなんとも愛らしく、歌を聞きながらノリノリで踊る姿は可愛すぎて、
癒されていますlovely
これからも癒し続けてほしいものですhappy01shine

********************

さて、今日は早めに子ども達が寝てくれたので、産前産後に作った作品を一気にアップですwink

-sweet and adorable-67_ib_sketch103PP:TheGirls'Paperie/AmericanCrafts CS:Bazzill
Sticker,Ribbon:CratePaper Rub-ons,Brad:AmericanCrafts Flowers:Prima MetalClip:GCDStudio

私にしてはPPを結構重ねた方な作品happy01
女子はとにかくピンクとかカワイイものが惜しげもなく使えるので楽しいですheart04
いや男子でも使うんだけど、さすがに小学生になると写真に花が似合わないといいますか…coldsweats01

Img_2841
Img_2842
Img_2843
娘が1ヶ月半位の写真です。
寝ている時に笑っていて、ちょうどその瞬間を撮る事ができた1枚。
1日中よっく寝る子でしたsleepy
起きててもほとんど泣かずご機嫌で、女の子ってこんなに楽なん??と思った記憶がありますcatface
あ、ちなみに3人目は、きちんと時間通りに泣きます(苦笑)

********************
-girls-20_mozaPP:Webster'sPages CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Diecut,Button:Webster'sPages Flowers:Prima Butterfly:JenniBowlin Pin:CratePaper
PetitFlower Pearl

Img_5358
Img_5359
姪っ子との2ショット。ちょうど今の娘と同じ2歳の頃です。
赤ちゃんに興味深々で、ずっと娘にべったりでしたhappy01
この1年後には妹ちゃんが誕生したんだよなー
ここ数年、ベビーラッシュな私の実家ですsmile

******************
-4months-21_4monthsPP,Diecut:CratePaper Alphabet:HeidiSwapp/OctoberAfternoon
PetitFlowers

娘の4ヶ月の成長記録です。
この頃何があったとか、何が出来る様になったとか記録しておく為に作ってるんですが。。。
困ったことに、何ひとっつ!思い出せないcoldsweats01
写真をじーーーっと見ていても、ほんとに思い出せないshock
ごめんよ、娘。。。
とにかく機嫌がよくてやりやすい子だったんだよ、うんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »