« キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」 | トップページ | 「HIGH FIVE!」 »

2014-11-26

「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」

昨日、両親と一緒に妹親子が赤ちゃんを見に来てくれましたnote
総勢子ども5人。7歳・4歳・2歳・1歳・0歳。
もうわやくちゃでした笑
走り回っている7歳4歳の後を2歳の娘が訳も分からずキャーキャー言いながらついていき、
さらにその後を1歳がハイハイでついていき…
0歳児なんて、もう忘れ去られた存在coldsweats01
大家族って、すごい。

家の中ぐっちゃぐちゃになったけど、訳わからんかったけど、賑やかで楽しかったですhappy01
毎日は勘弁だけどね笑

********************

妹に頼まれて作った分です。

-A HAPPY GIRL-Img_5510moza_2PP:EchoParkPaper CS,Alphabet:AmericanCrafts
Chipboard,Sticker,Diecut:CratePaper Chipboard:BasicGray Flower:Prima Badge:PinkPaislee Pin:MayaRoad
PetitFlowers PetitRibbon LacePaper

Img_5506
Img_5512

姪っ子ちゃん3歳の七五三の写真で。
女の子のお着物はかわいいですねぇ~~heart04
髪型もかわいくって、今から来年が楽しみですlovelyheart04
(ちゃんと着替えて写真撮らせてくれたらいいけど…coldsweats01

********************

続いて両実家へのプレゼント用。

-JOYFUL-Img_5601_2PP:Webster'sPages/G45 CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Metal:WeR Flower:Prima Brad:CratePaper Ribbon:MayArts
PetitFlower LacePaper DewDrops WireStrings

Img_5602
Img_5603
Img_5605

昔のPPやヴェラムを引っ張り出してきて、消費を兼ねて重ねて重ねて作りましたhappy01
久しぶりにDTPして、ちょっとアンティークな?シャビーな?雰囲気にしました。
やっぱりこういう雰囲気好きやな~heart04

********************

-NEW SPRING-Img_5525_2PP:BasicGray CS,Alphabet:AmericanCrafts
Flowers:Prima Wood:FrecledFawn Badge:PinkPaislee Brad:CratePaper
PetitFlowers PearlDrops

Img_5526
Img_5527

そんなつもりなかったんだけれど、出来上がったものを見たら……
同じLOやん!!笑
合間に違う作品作ったりしてたんだけどな~
笑ってしまいましたhappy02

|

« キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」 | トップページ | 「HIGH FIVE!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/58092722

この記事へのトラックバック一覧です: 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」:

« キット作品「MY ANGEL」「daddy's girl」「adorable」 | トップページ | 「HIGH FIVE!」 »