« MyScraps&MoreSkeches#96 | トップページ | MyScraps&MoreSketches#97 »

2014-12-31

今年もお世話になりました!!/「100days」「5months」

おはようございますhappy01
もう大晦日!早いですね~

12月初めからこつこつ大掃除をしていたおかげで、
なんとか予定通り30日に大掃除は終われそう、
31日は久しぶりに紙でも触るかな~hairsalon
と、思っていた年末。。。

娘が夜中突然の嘔吐shockshockshock
救急で5時間待ちました。。。
もう言葉にならない位疲れた。。。

20141230_172728ピークはすぎて、基本はひたすら元気なので、待っている間は散歩散歩散歩…
待合室にいたら絶対にインフルエンザとかもらうーsweat01
と思っていたので、動き回れる元気さがあったのは助かった。

20141230_184706病院の外でシール遊び。
近くにあった100均様サマですhappy02

いやーーもう本当に、健康第一!!!
もう全然吐いてないけれど、いつ吐くかとびくびく様子を見ているので、
早くすっかり元通りになってほしい~~

********************

さて、以前作ったLOがやっぱり気に入らなかったので、作り直しました。
(どうしても見る度テンションが下がってたcoldsweats01

-100days-Img_5704mPP,CS,Alphabet,Chipboard,Button,Sticker:AmericanCrafts
Frame:CratePaper Film:TimHoltz PetitFlower


Img_5706
Img_5707
ACの淡い色のPPのおかげで、写真たくさんでもすっきりになって大満足note

********************

-5months-Img_5764PP,Chipboard:AmericanCrafts Alphabet:HeidiSwapp
Sticker:TheGirls'Paperie PetitFlower

娘5ヶ月の成長記録。
離乳食が始まったり、兄が小学校入学したり(娘には関係ない笑)。
でした。
寝返りはまだなので、写真はまだまだねんねのワンポーズcamera

********************

ということで、今年最後の更新でした。

今年は家族がまた一人増えるというとっても嬉しい大きな出来事がありましたlovely
出産後は毎日本当にバタバタで、自分の時間の確保がとても難しくなりましたが、
赤ちゃんの存在に癒され、
赤ちゃんのおかげで上2人の成長を改めて感じる事が出来ました。
娘が大きくなってきてお兄ちゃんと遊べる様になってきてくれ、
息子も娘もニコニコ笑顔happy01それを見る私もパパも笑顔happy01happy01
もちろんイライラしたり怒鳴ったりすることは、よくありますcoldsweats01
それでも、思っていた以上に楽しい3人育児で、家族みんなの笑顔が増えた
1年でしたheart04heart04

来年は、子ども達の様子を見ながらですが、
また講師活動を再開させたいなーーと思っていますlovely

来年もどうぞよろしくお願い致しますshine

G_ha102_2

|

« MyScraps&MoreSkeches#96 | トップページ | MyScraps&MoreSketches#97 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/58430152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!!/「100days」「5months」:

« MyScraps&MoreSkeches#96 | トップページ | MyScraps&MoreSketches#97 »