« 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 | トップページ | casket*challenge 「ready for x'mas」 »

2014-12-08

「HIGH FIVE!」

こんばんはnight
一気に寒くなりましたね~snow

先週末、お宮参りに行ってきました!
めっちゃ寒かったけど。。。子ども達病み上がりでどうしようかめっちゃ悩んだけど。。。
この日を逃すともう年明けてだいぶ先にしか行けなそうだったので、強行しましたcoldsweats01

1972385_382363878593481_471047096_2
娘の時にもお願いしたカメラマンさんに出張撮影をお願いしたので、
出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです♡

********************

今日は久しぶりに子ども達が揃って早く寝てくれたので、久しぶりに夜クロップが出来るーーhairsalon
の前に、だいぶ前に作ったものをアップしときますwink

-HIGH FIVE!-26_2PP,Diecut,Alphabet,Button,Chipboard:AmericanCrafts
Sticker:CratePaper Clip:Prima Badge:Evalicious Brad:Imaginiece wood:MayaRoad
Twine(Yellow)

Img_5568
Img_5572
Img_5573

最近女子ー!な作品が多かったけれど(ピンク!とか花!とか)
やっぱり小学生男子の写真になるとそんな訳にもいかず。
男子テイストの材料を発掘しながら作っていました。
それはそれでなかなかに楽しかったhappy01

去年の春、登校初日の写真です。
ランドセル写真をちゃんとスタジオに撮りに行こうと思いながら結局行けず仕舞いでcrying
唯一のランドセル写真なので、ちゃんとレイアウトに残せてよかったですheart04

|

« 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 | トップページ | casket*challenge 「ready for x'mas」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/58213738

この記事へのトラックバック一覧です: 「HIGH FIVE!」:

« 「A HAPPY GIRL」「JOYFUL」「NEW SPRING」 | トップページ | casket*challenge 「ready for x'mas」 »