« キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 | トップページ | Stuck?!January sketch »

2015-01-23

Let'sCaptureOurMemories#102 & 「No.1 RACER!」

おはようございますhappy01
ただいま息子がインフルエンザにかかり、学校お休み中ですcoldsweats01
流行っていますね~皆さんもお気をつけ下さいcrying

********************

LCOM#102 で作りました。

-LCOM#102-Lcom102till1231_3


-YUMMY!-Img_5969_3
PP,Sticker,Chipboard:Pebbles
Alphabet:AmericanCrafts
Badge:LawnFaun PetitFlowers

Img_5974

 

離乳食を始めた頃の娘の写真で作りました。
この頃はほんとになんでもパクパク食べて、多少の粒など気にせずに食べてくれていましたrestaurant
今はえり好みの時期。。。ですか。。。中々食べないcrying
お兄ちゃんの時とは違って自己主張の強さが半端ないので、毎日手を焼いていますcoldsweats01

*******************

-No.1 RACER-Img_5977_2PP:Pebbles,7G
CS,Alphabet:AmericanCrafts
Metals:Prima,TimHoltz,MakingMemories Chipboard:BasicGray Brads:MakingMemories,BasicGray

白×黒でかっこいい感じにしたかったので、エンベリは数種類のメタルを散らしました。
Timの歯車ダイも久しぶりにひっぱりだしてきて。
男の子テイストを作る時に重宝しておりますsmile

Img_5979
Img_5982
Img_5983

去年、いやもう一昨年か、のGWに初めて行った鈴鹿サーキットの写真で作りました。
自分で運転できる系の乗り物がいっぱいで、他の遊園地にはないものばかりで、
かなり楽しめましたnote
このゴーカートも、アクセルとペダルがついているちゃんとした(?)乗り物で、
一人で運転できるんかいな?!と見てる私は不安だったんですが、
係員さんのお話をちゃんと聞いて、途中で困る事もなくゴールまで戻ってきましたmotorsports
理解力がついてきていて、
いつまでも赤ちゃんみたいだと思っていたらあかんねんなぁと感心した日でした。

|

« キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 | トップページ | Stuck?!January sketch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/58674676

この記事へのトラックバック一覧です: Let'sCaptureOurMemories#102 & 「No.1 RACER!」:

« キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 | トップページ | Stuck?!January sketch »