« 今年もお世話になりました!!/「100days」「5months」 | トップページ | キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 »

2015-01-14

MyScraps&MoreSketches#97

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願い致しますheart04
新年最初の更新ですhappy01

年末年始は……主人の実家に帰っていたのですが、
赤ちゃんを含む家族全員、順番に胃腸炎で倒れshock
大迷惑をかけて帰ってきました。。。crying

今はもう全員復活して通常の日常を送れていますが、
毎日救急病院に行っていたこのお正月。
今年の目標は、
「健康第一!!」
です!!
ほんとに、健康に毎日過ごせているだけで、幸せでございますcoldsweats01shine

********************

さて、年末にチャレンジしたMSAM#96がTOP3に選ばれていました!!
ありがとうございますshine

嬉しかったので、#97 にもチャレンジしますsmile

-MSAM#97-

Msandmsketch95jan2015_zpsa2187cf0
-ALWAYS-

Img_5985PP:SimpleStories
Buttons,Sticker:AmericanCrafts Chipboard:Pebbles PetitFlowers

SSのPPからカットアウトしたものを重ねて貼って、あっという間に出来上がりましたhappy01
タイトルにした木のキューブがころんとしていてかわいいheart04

Img_5987
Img_5989
Img_5990

寝返りが出来る様になってこの状態でいる事が多くなった娘と、
妹に構われたくてしょうがない兄の写真ですw
わざと顔を目の前に持ってきては、ぺちぺちされて
「いた~い」と喜んでいましたbleah
ま、気持ちはわかるけどね(笑)

|

« 今年もお世話になりました!!/「100days」「5months」 | トップページ | キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/58581702

この記事へのトラックバック一覧です: MyScraps&MoreSketches#97:

« 今年もお世話になりました!!/「100days」「5months」 | トップページ | キット作品「BabyGirl」「BabyBoy」「blessing」「cute as a button」 »