« 5days art challenge DAY1 | トップページ | 5days art challenge DAY3 »

2015-03-21

5days art challenge DAY2

こんばんはnight
5days art challenge 2日目ですhappy01

今日は、講習のサンプルから3作品アップしたいと思いますwink

まずは、ホームクラスのサンプルから1点。
こちらは、2013年1月のホームクラスサンプル。
娘出産後、講習再開1発目でした。
あの時は産後3ヶ月で講習再開出来てたんだなぁ…coldsweats01
すごいパワーだ、2年前の私(笑)

講習では、何かしら来て頂く皆さんのプラスになる様な作業を取り入れられればと
思いながらサンプルを作る様に心がけています。
この時は、PPへの着色とsnow-texを使ってみること、でした。

H201301


2点目。出張講習のサンプルから。
2011年7月に、守口市にあったパワー文具さんで講習をしたものです。
パワー文具さんの講習場所は広くて、SB用品も豊富に取り揃えてあって、
ホームクラスでは会えない生徒さん達に月1回お会いできる
とても楽しみな出張でした。
残念ながら閉店してしまったので、あの頃の生徒さん達にお会いする機会が
なくなってしまい、寂しいなぁと思っていますweep

このサンプルでは、ダイカットマシン、クリアスタンプを使ってみる、がポイントでした。

P201107

3点目は、イベントサンプルから。
2013年12月に参加した、はぴまるクレオでの体験サンプルです。
体験サンプルは、普段SBを知らない方にも手軽に楽しんで頂ける様に…と
考えて作るんですが、テクニックがどう、配置がどう、と頭でっかちになりがちな
自分に、純粋にSBを楽しむという事を思い出させてくれます。

ちなみに、2013年は産後講習を再開して、妊娠中からのうっぷんを晴らすかの
様に年末に向かってイベントに参加しまくって、準備にひーひー言ってた
記憶があります…(笑)
でも、イベントってすっごい疲れるけど、すっごいすっごい楽しいんですよねー。
どうしてもやめられない(てか準備を早くすればいいだけの話w)smile
ひーひー言って追い込まれてる自分が好きだったりする(どMか)

Vol21_2

以上、3点ご紹介でした~
こうやってサンプルを眺めていると、また早く講習再開したいな~と
うずうずしてしまいますhappy02shine

さて、今日バトンを回すお相手………実は、い、いませんcoldsweats01
何せ、皆さんお忙しくて…sweat01
なので、勝手に紹介だけしときます。

M'sのメンバー、machikoさん です!

ミスト使いのmachiko。言わずと知れた、casket*さん のCTです。
machikoさんとは、もう一人のM'sメンバーのsekkyさんを通して知り合い、
仲良くなりました。
2013年のイベントラッシュにはもれなくお付き合い頂き、
大いに振り回させて頂きましたbleah
文句ひとつ言わずに、二つ返事で付き合ってくれて、感謝感激アメアラシ。
こちらも息子同士が同い年、小学校も一緒なので、何かと頼りにしていますlovely
参観日には、小学校が激近な我が家で必ずお茶(笑)
machikoさんの転職や私の出産があってなかなか出来なかったのですが、
最近ようやく、クロパも復活の兆しが見えてきましたhappy02hairsalon
今後とも末永くお願いしたいですheart04

それでは、また。

|

« 5days art challenge DAY1 | トップページ | 5days art challenge DAY3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/59341614

この記事へのトラックバック一覧です: 5days art challenge DAY2:

« 5days art challenge DAY1 | トップページ | 5days art challenge DAY3 »