« Stuck?!Mar.1st sketch | トップページ | 5days art challenge DAY2 »

2015-03-19

5days art challenge DAY1

こんにちはhappy01
今日は学校の卒業式ということで、学校はお休み。
天気も悪いので、家でダラダラしておりますwink

さて、巷で流行っている5days art challenge。
FB経由で、寝屋川を中心に活躍されているきよぴてさん からバトンが回って参りましたsign05
まさか私に回ってくるとは思わず、5日間もアップできるかわかりませんがw
せっかくなので受け取りたいと思いますheart04

きよぴてさんとは、数年前のCKU-J@大阪で初めてお会いしましたhappy01
同じグループで3日間過ごしたのですが、ものすごーーく人見知りの私、
上手くなじめるだろうかと緊張していたのですが、皆さんとても親切で面白くてw
CKU-Jが終わる頃にはグループ内めちゃくちゃ仲良くなっていましたheart04
これもSBがとりもった素敵な縁、本当に感謝していますshine
これからもよろしくお願いしますlovelyheart04

さて、3作品アップということで(あ、もちろん過去LOですw)。
1日目は2011年に作ったLOからピックアップです。
2011年は、息子も幼稚園に入って一人の時間が増え、SBが楽しくて楽しくて、
講習をしたりDTをさせて頂いたり、講師としてノリにノッていた頃ですww
本当に1日中SBしていたなぁ…hairsalon


息子4歳の誕生日写真で。

32_happy_birthday4y

秋の万博公園。紅葉を見に行きました。69_my_blessings_2_you3y8m
年少さんの作品展の写真で。59_good_job3y8m

エレガントを作ったりポップを作ったり、、、
同じテイストを作ってると飽きてくる私、方向性が定まってませんw
(今も変わらずww)

さてさて、続いてバトンを受け取ってくれた方は、こばきょんさん ですheart04
こばきょんさんは、私がSBにハマるきっかけになった私の師ですww
息子同士が同じ年で幼稚園も一緒で、小学校は別々になってしまったのですが、
久しぶりに遊びに行くと(最初はお互いもじもじするけどw)変わらず仲良く遊んでくれますnote
これからも仲良くして下さいheart04
今はクロップ熱が沈静化しているみたいですが、これを機に再燃して頂ければ!!
よろしくお願いしまーーすshineshine

それでは、2日目に続く……続く??かな??

|

« Stuck?!Mar.1st sketch | トップページ | 5days art challenge DAY2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/59324624

この記事へのトラックバック一覧です: 5days art challenge DAY1:

« Stuck?!Mar.1st sketch | トップページ | 5days art challenge DAY2 »