« ScrapAfrica#44 | トップページ | Stuck?!Mar.1st sketch »

2015-03-01

キット作品「my family」「2013SAKURA」「thankful for you」

こんばんはnight

もう2月も終わりですねhappy01
ここ数年あまりひどくなかったので出産で体が変わったんかなーと思っていたのに、
3日ほど前から、やってきました。花粉が。。。。。。crying
目かゆい鼻かゆい。かゆいーー。
またまたマスク生活が始まりますbearing

やっと暖かくなってお出かけしやすくなる季節なのにーーーーーー
花粉なんかに負けるな!自分!笑

********************

さて、ただ今mixiコミュ にて新作キットを販売中ですnote
今日はそちらの作品をアップします。

まずは、2月ということでバレンタインシリーズを使った1枚。

-my family-Img_6111PP:BoBUNNY/BasicGray CS:Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
Flowers:Prima Pins:MayaRoad Badge,Tag:ChicTags Chipboard(Key):MayaRoad

MRのチップボードは、アクリル絵の具で着色してグリッターをつけてキラキラに。
上品なゴールドのリボンをくるりんとさせた所がお気に入りですheart04

Img_6117_3
Img_6120_2

写真は、2013年夏のキッズ時計撮影のものを使いました。
こんな機会でもないとなかなか撮れない、貴重な家族写真ですcamera


********************

続いて、一足早く春の写真を使った1枚。

-2013 SAKURA-25PP,Alphabet,Rub-on,WoodButton,FabricBrad,PaffySticker:AmericanCrafts
DiecutFrame:JillBeanSoup Brads:BasicGray/CratePaper Wood(camera):StudioCalico
ChipBoards(heart):Wycinanka

写真もPPの一部の様に見立てて、少しずつ重ねて重ねて、繋がる様に作りました。
エンベリも小さいものをちょこちょこ散らしています。

Img_5532_2
Img_5535
Img_5536
Img_5537

写真は2013年春、近くの公園に桜写真を撮りに行った時のものです。
これは全部息子に撮ってもらいましたhappy01
なかなかよく撮れておる、うんうん笑

********************

最後は、ちょっとノスタルジックな1枚。

-thankful for you-Img_6100PP,Chipboard:CratePaper Alphabet:sassafras
Flowers,Clip:Prima Metal:MakingMemories Brads:MyMind'sEye

卒園・卒業の雰囲気に合うかなぁと、全体的に抑えた色合いで作りました。

Img_6103
Img_6104
Img_6105_2

写真は、大好きな親友が引っ越しした日のもの。
親子でとってもお世話になったので、このLOを作ってるとまた切なくなってきてweep
長いジャーナルになりましたconfident

********************

ただ今コチラのコミュ で販売中です。
お気軽にのぞいてみて下さいねnote

|

« ScrapAfrica#44 | トップページ | Stuck?!Mar.1st sketch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/59098515

この記事へのトラックバック一覧です: キット作品「my family」「2013SAKURA」「thankful for you」:

« ScrapAfrica#44 | トップページ | Stuck?!Mar.1st sketch »