« 5days art challenge DAY4 | トップページ | Stuck?!Apr.1st sketch »

2015-04-10

夏写真LO「USJ FRIENDS」「swim with dolphin」

こんばんはnight

先週からスタートした保育園の慣らし保育、
今日明日は11時お迎え。その前は10時半。その前は10時。
なかなか正午にすらたどり着けていません(笑)

早く就活したいと焦ったりしましたが、
この先長く続くであろう保育園生活。
最初位はのんびりでいいじゃないかと、思考の変換happy01

ゆっくり行きますsmile

********************

さて、ただいま2013年夏写真を整理中です。
この年はほんとによく遊びに行きましたhappy02
前の年妊娠していてどこにも行けなかったので、そのうっぷん晴らし(笑)

USJも3回位行ったんちゃうかな?
1シーズンで年パスの元を取った記憶があります(笑)
USJ、最近面白そうな期間限定イベントも数多くやってるし、
また年パス取ろうかなぁ~
ともくろみ中ですsmileなんやかんやテンション上がるのよね~

という訳で、そんなUSJで撮った写真で1枚。

-USJ FRIENDS-Img_7430PP,Chipboard:CratePaper
Alphabet:AmericanCrafts
Brad:GCD/BasicGray Sticker:OctoberAfternoon

Img_7434_2
Img_7435

セサミストリートのキャラクター達が勢揃いしていたので記念撮影camera
めちゃくちゃ暑い真夏で、こんなもふもふにぎゅーってされて、
首かゆくないんやろかってしょーもない心配をしていた母です(笑)

********************

-swim with dolphin-Img_7561_2PP,Chipboards,:CratePapar CS:AmericanCrafts
Alphabet:sassafras/AmericanCrafts
Stickers:CratePaper/AmericanCrafts WoodButton:AmericanCrafts
DewDrops Buttons
spangles

Img_7564
Img_7568

大阪のみさき公園で、イルカと泳げるプログラムに参加しました!
イルカと泳ぐのが夢だったので、すんごい嬉しかったlovely

んだけど、ウェットスーツが重くて泳ぎにくくて、
思っていたよりプールが深くて(当たり前)ビビりましたcoldsweats01
めっちゃ熟考するかと思えば、深く考えず勢いでつっぱしる両極端なAB型ですsmile
この時も、イルカと泳ぎたい!と思っただけで申し込み。
いざプールを目の前にしたら、あれ、私大丈夫…?てか息子、大丈夫……??
みたいな(笑)

でも、息子は毎週スイミングに通っている成果がばっちり出ていて、
臆する事なくイルカの背びれにつかまって上手に泳いでいましたhappy02

貴重な経験でしたshine


********************

ではまたpaper

|

« 5days art challenge DAY4 | トップページ | Stuck?!Apr.1st sketch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/59587231

この記事へのトラックバック一覧です: 夏写真LO「USJ FRIENDS」「swim with dolphin」:

« 5days art challenge DAY4 | トップページ | Stuck?!Apr.1st sketch »