« stuck?!Apr.15th sketch | トップページ | 2015年5月&6月ホームクラスについて »

2015-05-13

LGS Apr.week2 sketch 「water fun!」

みなさんこんにちはhappy01

昨日の季節外れの台風は大丈夫でしたか?
我が家の長男は、あの台風の中、まさかの遠足でした…coldsweats02
天気予報では雨は昼からということと、
弁当は屋根付きの場所で食べられる事になったということで、
強行していましたが、10時ごろから普通に雨でrain
カッパを持たせていましたが、これまたつんつるてんの小さいカッパでしてcoldsweats01
かわいそうな事しました…カッパ買いに行かねばdash
1日中土砂降りというわけではなかったので、カッパ着たままでも遊べたし
楽しかった~と帰って来たのでよかったですhappy01

********************

締切には間に合わなかったけどLet'sGetSketchy の4月のスケッチで1枚作りました。B1

-water fun!-Img_7943PP:CratePaper/7G CS:AmericanCrafts Vellumn:Elle'sStudio Overlay:Humbly
Alphabet:HeidiSwapp
Metal:MayaRoad(camera)/7G(arrow,number)/prima(star) Clip:FreckledFawn

シルバー×黒×赤に、さし色で青~グリーンを。
長男の写真は、お花~エレガント~shineがどんどん似合わなくなってきてるのでcoldsweats01
クール系を目指して、ミスト×メタルで攻めておりますheart04smile
こういうテイストも好き~heart04

Img_7950
Img_7953


写真は、2013年の夏。
2013年は、その前の年が妊娠中で全然遊べなかったので、
めーいっぱい予定を入れて遊びましたhappy02
その予定の最後に幼稚園時代のお友達と噴水で遊んだ時の写真です。
ほんと楽しそうな写真やな~smile

ではまた。


|

« stuck?!Apr.15th sketch | トップページ | 2015年5月&6月ホームクラスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/59981802

この記事へのトラックバック一覧です: LGS Apr.week2 sketch 「water fun!」:

« stuck?!Apr.15th sketch | トップページ | 2015年5月&6月ホームクラスについて »