« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015-06-19

2015年7月ホームクラスについて

みなさんこんばんはnight
ご覧頂きありがとうございますnote

7月のホームクラスのお知らせですshine

-HC 2015.07 sample-Img_7974PP:BoBUNNY CS:AmericanCrafts
Flowers:Prima Clip:FreckledFawn Metal


Img_7976
Img_7978
Img_7979

BoBUNNYの爽やかなPPを使った夏写真にぴったりの1枚ですhappy01
サンプルでは、2年前に友達と行ったUSJの写真を使いました。
夏の思い出の写真整理に是非note

********************

●日時:10:30~2時間程度      

   7/3(金)
   7/9(木)
   7/10(金)

●持ち物     
   ・写真:L判×4(2.5インチ角、3インチ角、3×4インチにカット)    
   ・テープのり(こちらでも販売していますので、必要な方はお知らせ下さい)     
   ・はさみ      
   ・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり    
   ・作品を入れて帰る大きめの袋   
※お持ちの方のみ※       
   ・トリマー    

●費用:1700円(講習費+材料費)

満席になりました!ありがとうございました☆
ただ今ご予約受付中です!
ご予約・お問合せは→jets_spirit☆i.softbank.jp(☆を@に変えて下さいね)
また、
mixi/facebook でも受付中です。
キットでの郵送も可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さいねnote


6月のホームクラスはしゃべり倒したので(笑)
来月も楽しみですshine
それではよろしくお願い致しますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-06-15

-LOVE is all you NEED-/-five-/-10months-

こんにちはhappy01
梅雨ですねrain

最近、次男がズリバイを覚えました。Img_8199
Img_8204
なんかちょびっとだけ動いた?となんとなーく感じたのがちょうど1週間前。
そこからたった1週間で、エライ進歩です。
週末は、床にはそれはもう兄姉のおもちゃが散乱しまくってるので、
赤ちゃんにしてみたら宝の宝庫ですよねーshine
もはや赤ちゃん用の可愛らしい布のおもちゃには見向きもしなくなっていますcoldsweats01

それと共に誤飲などの危険がほんとに増大しているので、気を付けなければ。。。shock

毎日少しづつですがまたちょこちょこっとスクラップ出来ていますhairsalon
やり始めると一気に仕上げてしまいたいけれど、
そう思いながら突き進めると絶対邪魔が入ってイライラするのでcoldsweats01
イライラしないように、あくまでも、ちょこちょこで笑

********************

-LOVE is all you NEED-Img_8158PP:Pebbles/EchoParkPaper CS:AmericanCrafts
Chipboard:BasicGray Sticker:CratePaper Ribbonaccent:AmericanCrafts Brad:MyMind'sEye Chipboard(Heart):Wyncinka Ribbons:7G/MayaRoad PetitFlowers Clip

Img_8161
Img_8160
ずりばい真っ最中だった2年前の娘の写真で。
私がリビングでSBをしていると、いつの間にか足元にいて一人で遊んでいましたhappy02
今は次男がこんな笑顔ww

********************

-five-Img_8164mPP,CS,Alphabet:AmericanCrafts
Sticker,Chipboard:CratePaper Brads:MyMind'sEye Flowers:Prima PetitFlowers Tassel

Img_8165
Img_8167
久しぶりに実家へのプレゼント用です。
2013年の夏休みに孫と撮った写真で。
帰省した時にはできるだけ集合写真を撮ろうと思っているのですが、
最近はなかなか集合させるのも難しくなっていますcoldsweats01
集合させたところで、全員がこっち向くとかは至難の業ww

********************

-10months-Img_8208PP:CratePaper/AmericanCrafts Alphabet:HeidiSwapp/MyMind'sEye
Ribbon,Resin:Webster'sPages Sticker:CratePaper PetitFlowers

娘の記録用クロップ。10ヶ月。
一人座り&つかまり立ちが出来る様になった頃です。

********************

ではまたpaper





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-06-01

Let'sCaptureOurMemories#122-i can sit!-

こんばんはhappy01

毎日、梅雨の前に夏が来たのかと思う位の暑さですねsun
そして、あっという間に6月です。
5月から9年ぶり(!)に社会復帰をして、毎日が怒涛のスピードですdashdash
大変だけど、母でも妻でもない、個人になれるので、新鮮で楽しいhappy01shine
体調崩さない様にぼちぼち頑張りますwink

********************

今日は久しぶりにクロップ出来ましたhairsalon
5月の初めに作りだして放置されていたもの…sweat01
ようやく完成ーー

LCOM#122Lcom122till0531

-i can sit!-Img_8136PP,CS,Alphabet,Rub-on,PuffSticker:AmericanCrafts
VellumnDiecuts,Sticker,Metal:CratePaper Flower:Prima Brads:BasicGray

Img_8140
Img_8142_2
Img_8143

10ヶ月の娘が、初めて一人で座れた時の写真です。
急に倒れない様に回りにクッションを敷き詰めていたのが懐かしい。
もうすぐ3番目がこんな状態になるなぁ…coldsweats01

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »