« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015-07-26

stuck?!Jul.1st sketch -CELEBRATE1-

こんにちはhappy01
すっかり夏がやってきましたねー!毎日暑い!!
こう暑いとプールにザブン!と飛び込みたい気分ですwave

が、我が家には今アデノウイルスが大流行しておりますcoldsweats02
娘→パパ…→長男?
というわけで、ただいま長男が再びダウンですcrying
アデノでないことを願う…明日にはケロッとしている事を切に願う…wobbly

そして、ちょっとウトウトと昼寝をしてしまった30分ほどの間に、
元気いっぱいの下2人によって、家の中に台風が通過した模様ですww
恐ろしいおもちゃの散乱ですwww

もう、もろもろから現実逃避してブログを更新しますhappy02happy02happy02

********************

stuck?!Jul.1st sketch に参加しましたnote

7_july_1_2015_stuck_2
元のスケッチを90度回転させて作りました。

-CELEBRATE1-Img_8293_2PP:Ruby Rock-it
CS,Alphabet:AmericanCrafts
Flower,Resin:Prima Metals:MakingMemories PetitFlowers Pearls Ribbon

娘の1歳の写真で絶対作りたいと温めていたPPをようやく引っ張り出しましたheart04
久しぶりにカットアウトも沢山したhairsalonImg_8298_2
Img_8295_2
Img_8296

娘の1歳は(後々LOに残す事を考えてw)張り切って飾り付けをしましたshine
壁のデコレーションや風船にすごく興味を示して、触ろうと大騒ぎでしたheart04
この時の写真は使いたいものが何枚もあるので、まだまだ作るぞーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015-07-13

-sports day-/-11months-/-AM7:17-

7月に入ってから、子ども達が代わる代わる体調を崩していますcrying
保育園児の宿命でしょうか、下2人は、鼻水と咳がもうずーーーーっと続いていて、
いつ熱出るかとヒヤヒヤしていたんですが、
6月終わりに遂にWで発熱shock
それでもまぁそれを乗り切ったら鼻水と咳がようやく落ち着いてくれまして、
これで保育園のプールも入れるかなぁと思っていた矢先、
この週末からまたメンズ2人が発熱で撃沈wobblydown

仕事を始めると子ども達の体調にハラハラしっぱなしですね~
今日も、あー申し訳ないなと思いながら、
明日お休みさせてほしい旨を連絡したんですが、
ふと、

職場での私の代わりはなんとでもなる。
でも、子ども達の母親の代わりはいない。

と思い至ったんですよね。
そうだそうだ。
家族が一番。

大切な事に改めて気づかせてくれた週末でした。

でも、かわいそうなので早く良くなれーーーーshine

********************

というわけで、早々にみんな寝静まったので、
溜まっていたLOをアップしますsmile

-Let'sCaptureOureMemories#112-Lcom112till0228

-sports day-Img_8211PP,Chipboard:CratePaper CS,Alphabet,Vellumn:AmericanCrafts
Twine Pearls Buttons

ミントグリーンとピンクの2種類のミストを使ってます。
スタンプは日付を何ヶ所も、わざと掠れさせて押しました。

Img_8216_2
Img_8218
写真は2013年、長男小学校初めての運動会。
幼稚園の最高学年の運動会は貫禄たっぷりだったけれど、
所変わって最低学年となった小学校の運動会は、また初々しくてとっても可愛かったですheart04

********************

-Let'sGetSketchy 5th Monday Challenge-

Lgsweek5_till0705

-AM 7:17-Img_8263mPP,Sticker,Chipboard,Vellumn:CratePaper CS,Alphabet:AmericanCrafts
Flowers,Brad:Prima Ribbon:MayArts PetitFlowers

Img_8267
Img_8268
Img_8270
娘1歳の誕生日の朝、産まれた時間に撮った写真です。
直前に二人とも起きて来て(なので顔が寝起き)、
自分も入る!と言い張った兄も一緒に写ってますcoldsweats01
時計と一緒に撮りたかったんだけど、
まぁおもちゃにされて文字盤の方が見えてないよね~bleah

********************

-11months-Img_8238PP:EchoPark/AmericanCrafts CS:AmericanCrafts
Alphabet:HeidiSwapp/JenniBowlin
Brad:BasicGrey Flower:Prima PetitFlower

娘の記録用クロップ。11ヶ月。
自転車デビューしたものの、ヘルメットがぐらんぐらんしてたのが懐かしい(笑)

********************

ではまたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »