« キット作品-a special day-/-happyHALLOWEEN!!!- | トップページ | 2015年12月ホームクラスについて »

2015-11-21

七五三と秋写真LO

こんばんはnight

2週間程前、娘の七五三参りと記念撮影に行ってきました。

お参りは、お宮参りもした近所の神社で。
ちびっこ達連れて自分達で写真なんて絶対無理とわかりきっていたのでw
出張カメラマンさんに撮影をお願いしましたcamera
沢山沢山お写真撮って頂けて、やっぱりお願いしてよかったーーーー
娘は午前中の撮影からのお昼寝短時間でのお参りで、もうごっつ機嫌悪く、
途中まで下駄も履いてくれず歩いてもくれずでしたがww
それも思い出ですbleah

11011746_515847558578445_5337104996
12191414_515847551911779_1013755262
12208605_515848748578326_1384830002

午前中はスタジオルーチェ で記念写真を撮ってもらいました。
カメラマンさんが気さくな方で、ノリノリでばしばし撮ってくれて、いやーーこれまたよかった!!
15k032_07
15k032_13
15k032_29
15k032_40
15k032_47_3
またこれでスクラップするのが楽しみだーheart04
(いつになるのかという話はさておきでww)

*******************

さて、2年前の今頃、紅葉を見に京都へ行った時の写真で1枚作りました。

-today-Img_9195_2PP:EchoPark
Chipboard,Buttons:AmericanCrafts Flowers,Leaves,Metals,Pin:Prima Brad:CratePaper

Img_9191_2
Img_9192

明日は、久しぶりのホームクラスのお知らせをアップします!

ではでは。

|

« キット作品-a special day-/-happyHALLOWEEN!!!- | トップページ | 2015年12月ホームクラスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/62606997

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三と秋写真LO:

« キット作品-a special day-/-happyHALLOWEEN!!!- | トップページ | 2015年12月ホームクラスについて »