« 2015年12月ホームクラスについて | トップページ | studiopolka sketch challenge!! »

2015-12-17

casket* bimonthlykit Aug.2015

こんばんはnight
日中は12月とは思えない暖かさでしたが、今晩は冷える~~~bearing
ここ最近は、毎日子ども達を寝かしつけ→そのまま寝落ちsleepyのコースなんですがsweat01
今日は珍しく現実に戻って来られたので(笑)
たまりにたまったLOをアップしますhappy01

さて実は、夏から再びcasket*さんのバイマンキットを取りはじめていた私。
ただでさえ作る時間がないというのにマンキツなんぞに手を出すw
どうしよーーーと思いましたが、むしろ時間がないからこそ、組まれてあるキットを
使う方がサクサク出来るという事に気づくwink(今更)

今回は、8月のバイマンを使って作ったLO達です。全部で6枚?作れましたーーshine

********************
-happy-Img_9214
2013年の秋に行った天龍寺の写真で。

********************
-smile-Img_9224
Img_9227
Img_9228
Img_9229
Img_9231
この散らしている小ちゃい♡がかわいいんだ、これまたlovely

2013年のクリスマス準備の写真でxmas

********************
-hello-Img_9235
Img_9237
Img_9238
Img_9240
車のダイカットが入っていたので、これは旅行の写真だ!と思い立ち。
去年のGWに行った、和歌山のとれとれヴィレッジの風景をまとめました。
ここ小さい子連れでも過ごしやすくて良かったから、また行きたいな~~

********************
-0month-Img_9217
娘の記録用LO、1歳0ヶ月です。
ちょうど、次男が今これくらいなので、見比べる事が多々あって…
次男は泣く時必ず指をくわえるのなんでやろう?と思ってたけど、
娘もやってるやん!とか。
うちの子達はみんなタオルくわえるなぁ、とか(笑)
こうやって残すって、やっぱり大事だなと思います。

********************
-HAPPY DAY-Img_9293
こちらは、ベースPPを10月のバイマンと組み合わせました。

Img_9296
Img_9298
Img_9299
去年の2月に、実家近くの公園に遊びに行った時の写真で。
娘はこの時までほんとに公園に連れて行った事がなくって(確か)。
ちょうど歩ける様になった位の時で、とりあえず一人でたっちはできる様になったし、
連れて行ってみるかーと、なんとなく公園デビューしたのでした。
滑り台滑らせてみたらすっごい喜んでた記憶がありますsmile

********************

以上、バイマンを使ったLO達でした!
写真整理も進んだし、SB熱も上がりましたup

後もう1つあるんだけれど、それは久しぶりにチャレンジ作品に参加するので、
また次の記事でアップしますheart04

|

« 2015年12月ホームクラスについて | トップページ | studiopolka sketch challenge!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/63002475

この記事へのトラックバック一覧です: casket* bimonthlykit Aug.2015:

« 2015年12月ホームクラスについて | トップページ | studiopolka sketch challenge!! »