« 2016年1月ホームクラスについて | トップページ | キット作品 -GOODTIMES-/-HappyChristmas-/-feelsGREAT- »

2016-01-17

今年もよろしくお願い致します

1月も半分が過ぎましたが、明けましておめでとうございますhappy01
今年も頻回とはいかないですが、マイペースに作品作り・講習・キット販売等
行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますheart04

さて、クリスマス前に一番下の子がRSにかかり、
病院通いで締めくくられた2015年でしたがcoldsweats01

年が明けた1日夜、一番下が今度は嘔吐…
甦る昨年正月の恐怖…crying
今年もか…………

結局、熱を出したり嘔吐したり、3人ともそれぞれなんやかんや
かかりましたsweat01
昨年よりひどくはなかっただけましかな…coldsweats01

というわけで年末、RSで1週間保育園に行けず引きこもっていたので、
思いがけずSBができたのでしたsmile
そちらをどどーんとアップしまっす

-trip to SUZUKA-Img_9668PP:CratePaper
Alphabet:CosmoCricket/BasicGray
Metal:Prima Sticker:CratePaper Metal,Sticker:Evalicious Diecut:WeR

Img_9672
Img_9680
2014年のGWに行った鈴鹿の写真をまとめました。
写真が多いのでエンベリはシンプルめに。
ただバスのダイカットが使いたかっただけともいうw

この旅行は初めて近くのホテルに泊まったんですが(今までは日帰り)
小さな子連れにも安心なホテルで、広くて快適で、
鈴鹿好きな息子のためにも今年もリピ決定ですsmile

********************

溜まっていた娘の成長記録、1歳前半分も作りましたnotes
Img_9663
Img_9664
Img_9665
Img_9666

娘が1歳3ヶ月の時に3人目の妊娠が分かり、そこからしばらく
つわりで廃人生活でしたwobbly
1歳4ヶ月の時の写真が見事に1枚も!!なくて、
携帯ですら撮っていなくて、余裕がなかったことを物語っていますw
ほんとこの頃の記憶ないもんなぁ~

今年はたくさんお出かけしたいと思いますhappy02


ではまた。

|

« 2016年1月ホームクラスについて | トップページ | キット作品 -GOODTIMES-/-HappyChristmas-/-feelsGREAT- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/63515097

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します:

« 2016年1月ホームクラスについて | トップページ | キット作品 -GOODTIMES-/-HappyChristmas-/-feelsGREAT- »