« HAPPY 9th BIRTHDAY☆☆マンキツ消費DAY | トップページ | SketchNScrap#100とひな祭り »

2016-02-28

-love&laughter-/-FUN in the park-

もうすぐ2月も終わりますねー
ただいま噂のオリラジのPerfectHumanを流しながらのブログタイムw
妙~に頭に残るこの曲、今日学校帰りの長男とYouTube検索して見入ってましたww

********************

さて、今日はオリジナル2作品アップしますnote

-love&laughter-Img_979910PP:KaiserCraft CS:Bazzill
Flowers,tille,Clip:Prima Metalbadge:BasicGray Metals:Prima,K&Co,CratePaper Brad:MyMind'sEye Ribbon:MayArts
Tulle Tassel LacePaper PetitFlowers DewDrops LaceRibbon Pearls MetalLeaf

時々無性にやってくる、エレガント・シャビー系を作りたくなる衝動…
今回もやってきましたhappy01
が、このテイストを作る時には気合がいるcoldsweats01
あーでもないこーでもないと、結構エネルギーを使います、、、
でも出来上がった時の満足感もすごくて何度も眺めちゃうhappy02shine
写真をセピアかモノクロにすればよかったなーと思ったけど、
これで現像出しちゃってたので、これはこれでよし!!
写真整理があくまでも目的なので、ここは譲れませんbleah

Img_9804_2
Img_9807_2
Img_9808_2
写真は、2014年の私の誕生日に撮ったセルフマタニティ写真heart04
妊娠37週になったはちきれそうなお腹。

こんな大きなお腹になることなんて人生でそう何度も経験できる事はでないし、
やっぱり写真に残っているのは貴重だなぁと思います。
娘がこの写真をみて、何入ってるん?と聞いてきますhappy01
そりゃそうだよね、自分でも今このお腹見たらめっちゃ不思議やもん。
赤ちゃんいたんやで、弟入ってたんやで、というとニヤリと笑いますw
頭の中でどんな風に理解してるんやろ?とても興味深い。

********************

-FUN in the park-Img_981311PP,Frame:SimpleStories CS:AmericanCrafts
CratePaper:Chipboard Brad:OctoberAfternoon Spool:MayaRoad MetalBadge:BasicGray Twine LacePaper Ribbon Rub-ons Wood

SimpleStoriesのこの淡色、めっちゃかわいいですheart03
フレームチップボードも大きさが手頃で使いやすい!

Img_9814
Img_9815
Img_9818

2年前の出産直前の週末に、
近所の公園に家族でお散歩行った時の写真を使いました。
滑り台の階段を一人でえっちらおっちら登っていて、
おぉ!階段も一人で登れる様になったんや~と思ったのでした。

********************

この間の七五三の写真を使って作ったコレLGS でFEATUREDされてたみたいで。
ありがとうございまーすnote
記念に貼り貼りhappy01

Layout_of_the_week_template_copy

ではまた!!

追加…

LGSの↑のLO、どうやらFebruaryWeek3のFAVE に選ばれたみたいで…
ありがとうございまっす!!

|

« HAPPY 9th BIRTHDAY☆☆マンキツ消費DAY | トップページ | SketchNScrap#100とひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/64094945

この記事へのトラックバック一覧です: -love&laughter-/-FUN in the park-:

« HAPPY 9th BIRTHDAY☆☆マンキツ消費DAY | トップページ | SketchNScrap#100とひな祭り »