« -love&laughter-/-FUN in the park- | トップページ | GCC MAR sketch challenge & THIS OR THAT challenge »

2016-03-09

SketchNScrap#100とひな祭り

こんばんはnight

3月になりましたねcherryblossom
ここ数日暖かく過ごしやすかったですが(=花粉がどえらい事にwobbly
明日からまた寒くなるとか…weep
三寒四温とはいうものの、こうも寒暖差が激しいと、体がつ、つらいcoldsweats01

さて、先週末は数日遅れのひな祭りパーティーをしましたwink
パパとお兄ちゃんがケーキを作る!と言うのでそちらはお任せcake
食べる前に雛飾りの前で写真を撮ったんですが、
始めは我慢していた主役も早くケーキが食べたくて、
最後は無の表情に…ww

なにはともあれ、これからも健やかに成長しますようにshine

Img_9882

********************

スケッチサイトSketchNScrap に参加しました。

-#100-Sketch__100

-sports day'14-Img_9902PP,Sticker:CratePaper
CS,Alphabet,Button:AmericanCrafts
Metals:Prima Eyelets:WeR Chipboard:Wycinanka


去年(2年生)の運動会の写真で作りました。
この時は出産のため入院していて、私は残念ながら見に行けませんでしたが、
息子は私が行けない事もちゃんと理解していたので、
「ぼくもうんどうかいがんばるから、ママもがんばって元気な赤ちゃんうんでね」
とメッセージをくれたのでした(涙)

この日は台風が来てたんだったか?朝からすごい微妙な天気で、
プログラムを一部変更して途中までは開催できたものの、
午後から雨が降ってきたので中止→後日残り開催と、バタバタsweat01
朝から、どうなった?どうなった?と携帯片手にあちこちに
メールしたり電話したり…病室でやきもきしていました(笑)

********************

ではまた。

|

« -love&laughter-/-FUN in the park- | トップページ | GCC MAR sketch challenge & THIS OR THAT challenge »

コメント

Beautiful work, love all the embellishment clusters! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

投稿: Lisa in Texas | 2016-03-09 08:11

Great take on the sketch and it is such a beautiful layout! Loved the gears diecuts and embellishments placement in this layout. Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

投稿: Karen Lai | 2016-03-21 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/64350567

この記事へのトラックバック一覧です: SketchNScrap#100とひな祭り:

« -love&laughter-/-FUN in the park- | トップページ | GCC MAR sketch challenge & THIS OR THAT challenge »