« キット作品 -you make me so happy- | トップページ | SketchNScrap April sketch »

2016-04-10

マンキツ消費DAY '16.4.10

こんばんはhappy01

今日は朝から…リビングのイスに足の小指をもろに挟み…
まるでお岩さんの様な色&腫れにびびりつつshockshock
(娘を抱っこしたままイスに座ろうとして、小指だけ残ったの…)

先週から急に携帯がおかしくなり、何度再起動しても
時計が狂いっぱなし。
自動だろうが手動だろうが、全然合わないgawk
というわけでイラチな私は腹が立って機種変へレッツゴーdash

足は靴を履いたらどんどん痛くて、これはもう骨折か。。。
と思っていたけれど、靴を脱いでしばらくしたら痛みもひいてきたgood
ので、打撲ですんでるであろうとふんでいますsmile

こんなに歩くのに苦労するなんて、
小さいくせにw小指って意外と大切!!
と思い知ったのでしたbleah

皆さんも小指は大切にしてあげて下さいww

********************

さて今日は、毎月10日20日はマンキツ消費DAY!
マンキツで作ったLOを2枚アップしますnote
casket*さんの12月のバイマンをメインに作りました。

-life is beautiful-Img_9978casket* BimonthlyKit Oct'15&Dec'15&Feb'16

柔らかい陽射しの中で撮った写真だったので、
LOもあまり沢山の色を使わず淡くまとめました。
Img_9964
Img_9968
写真は、起きている時の次男の写真を、
天気のいい午前中に撮りたい!と窓辺でパシャパシャやってたら、
娘が「ちゃちんとってー」と割り込んできたところですw
この頃は、次男を下に寝かせていたら、必ずと言っていい程
横に寝転がって「ちゃちんとってー」とせがまれましたcoldsweats01
なので同じ様なショットがたくさんあるのでしたbleah

********************

-hello happy life-Img_9970mcasket* BimonthlyKit Dec'15

こちらは先ほどとは違ってポップに元気よくhappy01

告白しますと……実は私……
ダイカットが苦手ですcoldsweats02
casket*さんのバイマンって…割とダイカットがふんだんで…
毎回、これはどうしたものかcoldsweats01
と悩んでいるんですが。
このLOは、
ダイカット、使ったれーーーーーー
と、半ばやけくそに使ってみたところ、
あら、意外とかわいいやーんlovely
となった1枚ですww

Img_9971
Img_9972
「ケチるな、使え」の教訓を得た1枚ですww

****************

ではまた!!

|

« キット作品 -you make me so happy- | トップページ | SketchNScrap April sketch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/64896685

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費DAY '16.4.10:

« キット作品 -you make me so happy- | トップページ | SketchNScrap April sketch »