« 2016年6月ホームクラスのお知らせ | トップページ | Let'sGetSketchyJune.week1 »

2016-06-09

-welcome to the new world-

こんにちは。

今週初めに一番下が久しぶりに熱を出しましたcoldsweats01
朝晩冷えてるのに布団かぶらんと寝てるからかな~
GW明けてからの疲れがここで出たかな~

今はもうすっかり良くなって、朝からうるさい位元気ですがhappy02

みなさんも体調管理にはお気をつけて~~

********************

オリジナルを作りました。

-welcome to the new world-Img_1085PP:Craft&You
Alphabet:Webster'sPages
Flowers:Prima Stickers,Chipboards:CratePaper,wycinanka Brad:AmericanCrafts
PetitFlowers Pearls:casket*

Img_1088

Img_1089

Img_1090

次男産まれたてから、入院中の5日間。
毎日写真を撮っていたので、それを1枚にまとめました。

産まれたて。ぶっちゃいくやな~と思いながらも(笑)
どうしようもなく愛しいです。
写真を見る度、それはずっと何回でも思うことなんやろうなぁ。

こうして、大切な存在を確かめることができるスクラップブッキングhairsalon
やっぱり最高ですshineshine

 

********************

さてさて、今までmixiで不定期にキット販売を行っていたんですが、
今回初めてshushu でキット販売を行う事にしました!

こちらのショップはキット販売専門ショップでして、
た~~くさんの方がキットを販売していらっしゃいます!
管理する側としても、自分で全部あれやこれやとするよりは、
楽ちんではなかろうか??
ということで、今回はお試しでshushuを利用させて頂きました。
(ていうか正直mixi見てる人って減ってきてるとおもうんですよね~~…) 

お時間ありましたら是非是非のぞいてみて下さいね!!

ではでは。

|

« 2016年6月ホームクラスのお知らせ | トップページ | Let'sGetSketchyJune.week1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/65926198

この記事へのトラックバック一覧です: -welcome to the new world-:

« 2016年6月ホームクラスのお知らせ | トップページ | Let'sGetSketchyJune.week1 »