« キャンプ行きました/Let'sGetSketchyJune.week4 | トップページ | GCC July2016Challenge & ScrappyFriendsChallenge »

2016-07-12

-my girl-

こんばんはnightconfident

前回のLO を娘に見せたところ、
なんでピンクのハート使ってるの~!!私も~~!!
と大変お怒りになられましてww

なにせ娘はピンク狂。
ピンクが好きすぎて、今年の七夕のお願いごとが意味不明happy02

13600215_611781365651730_8512214281

というわけで、ピンク狂の彼女の怒りを鎮めるために1枚作りましたbleah

-my girl-49_my_girl PP:Pebbles CS:AmericanCrafts
Chipboard:CratePaper/Wycinanka Brads:BasicGray Sticker:CratePaper/AmericanCrafts

Img_1525

Img_1526

Img_1528_2

写真は、2歳になった娘としまじろうとのツーショット。

この頃は、お人形のお世話をするのが大好きでした。
私が次男のお世話をするのをそばで見ていたからでしょうね、
おむつを替えていたら、自分も必ず隣りでご丁寧におしりふきで
人形のおしりをふいてあげ。

ミルクをあげ。

手をつないでお買い物に行き。

寝るのももちろん一緒に。

とにかくお風呂以外は片時も離れていませんでした。
タオルで赤ちゃん巻きもそれは見事なものでw

よく見てるなーと感心したものですが、

今思うと、
お人形のお世話をすることで
私に甘えたい欲求を満たしていたのかな?
自分の存在を肯定していたのかな?
だから赤ちゃん返りもほとんどなかったのかな?

と思わなくもありませんcoldsweats01
(そう思うとちょっといじらしくなって今さらぎゅーしてみたりするconfident)

とまぁそんなことを考えながら出来上がったこのLO。
うーん、ピンクというより赤が多くなってしまったぞ…??

それでも、これを見た娘は上機嫌になったのでしたnote

めでたしめでたし!

ではまた!!( ´艸`)

|

« キャンプ行きました/Let'sGetSketchyJune.week4 | トップページ | GCC July2016Challenge & ScrappyFriendsChallenge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/66462763

この記事へのトラックバック一覧です: -my girl-:

« キャンプ行きました/Let'sGetSketchyJune.week4 | トップページ | GCC July2016Challenge & ScrappyFriendsChallenge »