« 2016年7月ホームクラスのお知らせ | トップページ | -my girl- »

2016-07-05

キャンプ行きました/Let'sGetSketchyJune.week4

こんにちはhappy01

この週末、いつものM'sメンバーでキャンプに行ってきました!!
20160702_14_41_15
20160702_15_45_19
20160702_15_46_36
20160702_16_37_31
我が家は完全なるインドア派…
M'sのお誘いがなければまず行かないであろうキャンプw
本格的なテントキャンプじゃなくて、はやりの…グランピング??
敷居がそこまで高くなかったのも行ける大きな要因でしたww
誘ってくれたお二人に感謝ですshine

子ども達は、無料開放デーだったプールで遊んだり、
水鉄砲したりスイカ割りしたり、
BBQしたりビンゴしたり、
子ども達だけで部屋でごそごそ遊んだり、、、
久しぶりに自然の中で走り回って、
それはもう楽しかったようでhappy02
Img_1346

Img_1415
20160703_9_13_40
20160702_16_43_07

20160702_19_08_17
20160702_19_18_04
ウチのオチビさん二人はお兄ちゃんお姉ちゃんに
ついて行くのはなかなか至難の業なので
(娘はなんとか必死にくらいついてましたがww)
基本二人で仲良くちょろちょろ遊んでおりました。
Img_1459
20160703_8_57_53

パパ達も仲良くなってくれた(はず?!)なので、
これでまたいろいろ遊びに行きやすくなるはず!!
(実はもう次の計画練り練り中~~smile)

20160703_10_55_32

20160703_11_04_05

いい写真もたくさん撮れたので(ほぼ撮ってもらった)
今年の夏LOはたくさん作れそうですsmilehairsalon

********************

さて、昨日作ったLOを。
締め切り過ぎちゃったけどLGS JUNEweek4 で作りました。

12495101_869603106481455_72711711_2
-love you-
Img_1516 PP,Chipboard,Diecut,Clip:CratePaper
CS:AmericanCrafts Ribbon

Img_1519
Img_1520
Img_1522
3ヶ月の次男と長男のラブラブ写真を使いましたlovely
見つめあって笑いあっている姿がなんとも言えないです♡

********************

ではまた。

|

« 2016年7月ホームクラスのお知らせ | トップページ | -my girl- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/66357666

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ行きました/Let'sGetSketchyJune.week4:

« 2016年7月ホームクラスのお知らせ | トップページ | -my girl- »