« Sketch-N-Scrap#110 | トップページ | studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-2 »

2016-08-27

studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway- 1

みなさんこんにちはhappy01

次男の熱はようやく下がり、今日今週初めて
保育園に行けましたcoldsweats01
今回は長かったなぁ~
みなさんも夏の疲れにお気をつけてbleah

********************

studiopolka のDTsampleを作りました^^

今回私が担当したのは、PinkPaislee[TakeMeAway]シリーズ です。
流行りの淡い水彩画風の色合いがとっても綺麗で素敵~lovelyshineshine
早速ご紹介しますwink

-you smile-
Img_186571_2

次男のお宮参り後に撮りに行ったスタジオ写真。
衣装の雰囲気に合った華やかなレイアウトが出来ましたshine

大判花柄が印象的なこちらのPPトランスパレンシー
どうやって使おうかな~とPPをあれこれ組み合わせ。
PP#01 の淡いグラデーション側の上に重ねたら、
私好みの綺麗な紅系ベースが出来た~~!!heart04
重ねるPPによって全然違う雰囲気のレイアウトになりそうですhappy02Img_1838_2

PPとトラパレの間には、PP#21 からカットアウトしたモチーフや
CratePaperの☆アクセントやエナメルドッツ を挟みました。
トラパレの上にも散らして、
ポップアップさせなくても奥行が出ています。
(写真だと分かりづらい…coldsweats01)Img_1842_2

ウッドモチーフ は重ねて使用。
ウッドナチュラルなままとカラーが半分ずつになっているので、
シンプルレイアウトにも華やかレイアウトにも合いそうですshine
薄いので色々重ねやすい~Img_1840_2
Img_1843_2

Primaのプチフラワー も散らしていますが、
今回の商材で一番びっくりしたのがこのフラワー。
小さいくせにw、センタービーズやフラワーの質がとても
しっかりしていて、さすがPrima!!
散らしても重ねてもヨシgood
フラワー好きの私としてはこれから重宝しそうな予感ですsmileImg_1849_3

 

 

次に続きますhappy01

|

« Sketch-N-Scrap#110 | トップページ | studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/67196524

この記事へのトラックバック一覧です: studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway- 1:

« Sketch-N-Scrap#110 | トップページ | studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-2 »