« studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-3 | トップページ | 2016年9月ホームクラスのお知らせ »

2016-09-01

キット作品-every summer-/-remember the good time-/-enjoyTODAY-

こんにちは!

9月になりましたねー
今日から新学期!という方も多いのでは?
夏休み、お疲れさまでした(笑)

久しぶりにキットを販売します!
今回は夏写真にぴったりのレイアウトをご用意しました。
家族のお昼ご飯作りから解放されての(←それは私w)
クロップタイムに使って下さい♡

********************

まずはEchoParkの夏シリーズを使った12インチです。
なんとこちらは2枚組!!
いっぱい遊んだこの夏のお写真をふんだんに使って下さい☆

-every summer-
Img_1675_2 PP:EchoPark Vellumn:JillibeanSoup
MetalBadge:CocoaVanilla WallFlower:Q&Co
PetitFlowers PearlCain FlowerRibbon Shells SeaStar

たくさん遊んだ元気な写真に合う様に、
ポップでカラフルなレイアウトにしました♪
夏のモチーフをペーパーからたくさんカットしています。
デュードロップなどクリア素材を使って夏らしく爽やかに☆

Img_1696_2

Img_1697_2

Img_1708_2
Img_1709
写真はこの夏行ったキャンプ場で、
プール初体験の次男。
初日は深い所に入ってしまったらしく
号泣して途中退場してしまった彼ですが、
2日目は足のつく所で安心したようで、
私が見に行った時にはこの笑顔で大はしゃぎ( *´艸`)
これでまた一人、我が家の子がプールの虜に…(笑)

 

-remember THE GOOD TIMES-Img_181069 PP:EchoPark Overlay:StudioCalico
Clip:FreckledFawn Staraccent,Flower:Prima Brad:SimpleStories
WoodButtons:CocoaVanilla
WallFlower:Q&Co
Shells Pearls

こちらは先ほどのレイアウトとは雰囲気を変えて
エレガント・シックなイメージで作りました。
夏の思い出を懐かしむ様な1枚です。

画材を使って砂浜っぽくテクスチャーをつけました。Img_1820

Img_1817

Img_1816

Img_1814


写真は去年のシルバーウィークに行った
沖縄旅行。
初日に伊計島までドライブした時のものです。
海が綺麗すぎて、途中で写真を撮るために
車を降りたら、、、もんのすごい風!!!
娘の髪の毛がエライことになっているのはそのせい(笑)

********************

-enjoyTODAY-Img_187273 PP:IllustratedFaith CS:Bazzill
Chipboards:Wycinanka Button:AmericanCrafts Pins:MayaRoad
Flowers:Prima MetalBadge:Evalicious
PetitFlowers Twine Button

夏といえば祭り!盆踊り!花火!
などなど、夜になっても外で目いっぱい遊びますよねー♡
そんな夜の写真にも合う様なレイアウトが作りたいなーと、
カッコいい黒PPで仕上げた1枚です♡

キラキラ、パール、チュール…などなど
いつもながら小さいエンベリ盛りだくさん☆Img_1877

Img_1882
チップボードはDistressInk2色使ってグラデーションを
つけました。Img_1879_2

Img_1883

写真は去年の保育園夏祭り。
かき氷やわたあめ、ジュースなど食べ物たくさん、
的あてや輪投げなんかもあり。
娘はもくもくとかき氷を食べ続け、
次男はハイハイでそこら中這いずり回り、
長男は弟妹の分もゲームしてきたったで!と
勝手にゲーム券を使い。
それぞれに楽しんでおりました(笑)

********************

7月のホームクラスキットも少し残っているので、
こちらも販売しますね☆

-hello-
Img_1234

Img_1237

Img_1238

Img_1239

********************

今回は、キット販売専用サイトshushu にて
販売させて頂きます!
こちらのサイトはどなたでも購入して頂けます♡

どうぞよろしくお願いします☆☆


※※追記※先ほどお問合せがあったのですが、サイトの方でエラーが出る様で、購入できなくなっているみたいです…(>_<)今問い合わせ確認中ですが、もしご購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、FBやメールなどでご連絡頂けたらこちらで対応させて頂きます!すみませんがよろしくお願いします…※

   修正通常買い物

|

« studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-3 | トップページ | 2016年9月ホームクラスのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/67282220

この記事へのトラックバック一覧です: キット作品-every summer-/-remember the good time-/-enjoyTODAY-:

« studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-3 | トップページ | 2016年9月ホームクラスのお知らせ »