« Sketch-N-Scrap#113 | トップページ | 2016年10月ホームクラスのお知らせ »

2016-10-03

キット作品-HAPPY Birthday PARTY-/travel fun-

皆さんこんにちはhappy01

運動会シーズンですね!
我が家も、昨日小学校の運動会でした。
雨続きで心配していた天気も、快晴!!
……むしろ暑くて暑くてwobblysweat01

長男は、障害物競走に台風の目。
そして団体演技は沖縄のエイサー!
母が沖縄出身なので、里帰りの度にエイサーを見ては
私も踊りたい…!!と思ってきた私。
はっきり言って、うらやましすぎる!!!笑
長男もそれはそれは張り切っていて、
楽しみにしててや!!と毎日家で言っていました。

当日、生徒が多すぎて我が子はいずこ?!!
と焦りましたが(笑)
ちゃんと発見できました。
うんうん、思っていた以上に本格的で、
天候不順であまり練習できなかったはずなのに、
全員ちゃんとそろっていて、掛け声もばっちりで、
かっこよかった~~~♡♡Img_2155moza

今年は他の学年の競技も観戦しましたが、
低学年はかわいいし中学年になると一体感が出てきて、
高学年は見ごたえたっぷり!
特に、6年生の組体操には感動しました(T_T)
再来年は号泣必至ですww

********************

さて、キット販売サイトshushu にて、
新作キットを発売中です♪
今回は旅行用の写真整理レイアウトと
バースデイ用レイアウトを作りました☆

-HAPPY Birthday PARTY-
Img_158856_2 PP:SimpleStories CS:AmericanCrafts
WoodPins,Button:CratePaper Brads:CratePaper/AmericanCrafts

PPからのカットアウトいっぱい!
キャラクターがめっちゃキュート♡♡
Img_1596

Img_1595
レイアウト上側にはカットした☆柄や
キラキラブラッズをちりばめて華やかにしています♪
Img_1594

写真は、長男8歳の誕生日写真で。
8歳ともなると、ケーキはこれ・食べ物はこれ
と希望もはっきりしたもので(^-^;
プレゼントはこの時はまりまくっていた妖怪ウォッチの
妖怪パッドでした。(←今や全く興味なし。)

********************

-travel fun-
Img_2067moza_4 PP:BellaBlvd
Alphabet:CratePaper
Brads:MyMind'sEye PuffySticker:,MetalBadgeEvalicious Ribbon:MayArts

旅行すると、写真をたくさん撮りますよねーー
あれもこれも使いたい…
そんな悩みを解決すべく作ったブロッキングレイアウトです^^

こちらもPPからtravelパーツをたっくさんカットアウト!
Img_2074
写真が多いので、写真が見やすくなる様に
ゴテゴテに飾りつけはせず、シンプルに(^^♪
Img_2071

Img_2075
写真は昨年春の和歌山旅行のもの。
アドベンチャーワールドをダイジェストで詰め込みました☆

*********************

ただいまキット販売専用サイトshushu にて販売中です!
こちらのサイトはどなたでも購入して頂けます♡

どうぞよろしくお願いします☆☆

|

« Sketch-N-Scrap#113 | トップページ | 2016年10月ホームクラスのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/67781107

この記事へのトラックバック一覧です: キット作品-HAPPY Birthday PARTY-/travel fun-:

« Sketch-N-Scrap#113 | トップページ | 2016年10月ホームクラスのお知らせ »