« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016-10-27

studio polka DTwork-CratePaper gather-2

DTworkその2、ひき続きどうぞ!
DTwork 1の記事はコチラ

-L is for LOVE-
Img_2699

♡柄のPP がとてもキュート♡だったのでそちらをベースに、
黒のチェックで引き締めレイアウト。
黒のミストもぽたぽたと垂らしております。

♡のラブラブレイアウトといえば、
3人のイチャイチャ写真ですねー( ´艸`)プププ
今でもまだ、気づくと3人よくくっついています^^
(喧嘩するくせに…と思わないでもない)

「XOXO」のダイカットはこのダイカットセット から。
色んな使えるダイカットがだくさん入ってます♡
この辺に色々チラ見せさせております。
Img_2703

Img_2705

【使用アイテム】
CratePaper Magical 12×12ペーパー
CratePaper Gather HappyPlace 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM 12×12ペーパー
CratePaper Gather ダイカット
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper ファブリックブラッズ
AmericanCrafts アルファベットステッカー
AmericanCrafts 12×12カードストック White

********************

最後の1枚です!

-GROW-
Img_2709

8ヶ月の次男の写真で。
ズリバイができるようになり、おもちゃに向かって
突進していっている様子です。
思いっきり日常のスナップ写真なのでw
レイアウトもラフな感じで作りました☆

のっぺりしてしまわないように、
写真の下にはカットしたカードPPダイカット
沢山挟み込みました。
Img_2710

Img_2713
Img_2714


【使用アイテム】
CratePaper SweetLife 12×12ペーパー
CratePaper GatherKate 12×12ペーパー
CratePaper SoSweet 12×12ペーパー
CratePaper Gatgher ステッカー
CratePaper Gather ダイカット
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper BLOOM チップボード
PinkFreshStudio ウッドモチーフ

いかがでしたか??
何かの参考になればうれしいです♡♡

それではまたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio polka DTwork-CratePaper gather-1

みなさんこんにちは☆

今日はStudioPolka のDTワークをご紹介します!

今回私が担当したのはCratePaper gather シリーズ です!
うーーーん、どれもこれも、
CPっぽい色使いやセンス……(*´ェ`*)
もーーー可愛すぎるーーーー♡♡

ではでは早速ご紹介します♡

-BLOOM-
Img_2686_5

MOONONNONさんのカタログ撮影中のショット。
カメラマンさんの後ろから控えめ~に撮った1枚(笑)

今回、gatherのPPと一緒にBLOOMシリーズのチプボ
届きました♪
違うシリーズですが、さすがCP。
違和感なくぴったりマッチーー!!
かわいくてかわいくて(≧m≦)♡
流行り中のゴールドがポイントポイントに
しっかり効いています☆

Img_2689_3
Img_2692

こちらの鳥さんはこのカードPP からカットしたものです。

Img_2688

Img_2690

【使用アイテム】
CratePaper Gather SweetLife 12×12ペーパー
CratePaper Gather SoSweet 12×12ペーパー
CratePaper Gather Style 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM Afternoon 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM  ステッカー
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper BLOOM チップボード
PinkFreshStudio ウッドモチーフ
AmericanCrafts 12×12カードストック Black

********************

-hello Sweet-
Img_2693_3

 昨年偶然見つけた鯉のぼりの大群。
そこで撮った写真です。
兄と妹、ポーズはもちろん、表情までそっくりで!
そっくりシリーズを1枚にまとめましたww

このレイアウトも、チップボードとステッカーを
たっぷり使用しています♪

Img_2694

Img_2695
Img_2697

【使用アイテム】
CratePaper Gather Sunshine 12×12ペーパー
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper Gather ダイカット
AmericanCrafts 12×12カードストック White

その2に続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-17

Let'sGetSketchyOct.week2-HER WORK-

みなさんこんにちはhappy01

とってもいいお天気だった土曜日、
保育園の運動会がありましたsun

今年は3歳児と1歳児だったチビーズ。

3歳児の娘は、
そろそろ人前を恥ずかしがるかな?と
心配していたんですが、
そんな心配はどこへやら。
全競技ニッコニコhappy01heart04で、
運動会をとっても楽しんでいました。

障害物サーキットでは、
そんなんできる様になったん?
と驚きの連続。
ポンポンを持ったダンスでは
完璧なダンスっぷりでshine
案の定、もうかわいいーーーーー!!!!lovely
を連発していたバカ母ですww
いーのいーの。
我が子が一番なの。いーのいーの。

とまぁ3歳児はよかったんですが、
びっくりしたのが1歳児・次男の人見知りよ(;´д`)トホホ…
姉とは対照的な無表情ww
大勢のギャラリーにびっくりしたんでしょうねぇ。
まま、泣かずに全競技できたのでヨシということでww

親子競技・保護者競技に小学生競技まであって、
文字通り家族総出で楽しんできましたhappy02

こじんまりした保育園ですが
見ごたえはたっぷりで、
先生方が一生懸命教えて下さってるんだなぁと
本当に感謝です!

Picmonkey_collage4_2

来年またどれくらい成長しているか楽しみ~~heart04

********************

さて、LGS Oct.Week2 で作りました。

Lgsweek2_3

-HER WORK-Img_2607_2 PP:CratePaper BellaBlvd CS:AmericanCrafts,Bazzill
Alphabet:AmericanCrafts
MetalBadge:CocoaVanilla Clip:CratePaper Sticker:PinkPaislee,Pebbles

Img_2608_2

Img_2609_2
Img_2610_2
昨年採用して頂いたMOONONNON さんの
撮影に行った時のもの。
駅のホームで撮影の練習してました(笑)

話がそれますが、
リンク貼るために久しぶりにサイトのぞいたら、
その時の写真がたくさんアップされてるーーー!!(゚ロ゚屮)屮
全然知らんかった・・・!

Babysuitsjpeg

去年の話なのに、なんかすごいおぼこいcoldsweats01
やーーーもう可愛いーーーーlovelyshine
(親バカ再び)

しゃーないちょっと見てやろう
という奇特な方がいらっしゃったら、
是非のぞいて見て下さーーい♡♡

Picmonkey_collage_2(画像はショップさんからお借りしました)


以上ですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-14

StudioArcハロウィン撮影会×スクラップブッキング講習会♡

こんにちはhappy01

明日は保育園の運動会です!
我が家のチビーズも毎日一生懸命練習している様です♪
明日はきっと、「かわいいーーー♡♡」
を連発すること間違いないでしょう…(*≧m≦*)

ちょっと風邪気味のチビーズですが、
今晩体調崩すことなく明日を迎えられます様に!

********************

さて、今日はコラボ講習のお知らせです!!

20161014_16_15_43

StudioARC だいにちBears店  にて、
ハロウィン撮影会&スクラップブッキング講習会を行う事になりましたshineshine

当日プロのカメラマンさんに撮って頂いたお写真を使って、
6インチの作品をお作り頂きます!!
スクラップブッキングが初めて…という方でも、
子どもがうろうろしていてなかなか作れる自信がない…という方でも、
大丈夫!!
切って貼るだけの簡単6インチheart04です☆
慣れている人なら、10~15分もかからないんじゃないかな??

10月といえば、ハロウィーーーン!!
お子様のコスプレとってもかわいいですよね♡♡
(いや、最近は子どもに限らず大人もww)
そんなコスプレ姿を、プロのカメラマンさんにお得に
撮って頂くチャンスです☆

サンプルは縦バージョン・横バージョンご用意しています☆
(写真は当日撮った中からカメラマンさんの方で選んで頂きます)
こちらのサンプルで使った写真は、
StudioARCさんに撮って頂いたものです。
子ども達が持っているステッキはStudioARCさんでご用意頂いているものです^^

Img_2360moza

Img_2371mo
 


********************

●日時:10月27日(木)10:30~限定8組様
       10時半にお集まり頂いてから、
       順次撮影→スクラップ作成という形になります。
 
●場所:StudioARC だいにちBears店 
       大阪府門真市向島町3番35号 ベアーズB棟2F
       TEL:06-4397-7125
        
●参加費:1500円(税込み1620円)
 
●持ち物:はさみ、のり
        こちらでもご用意していますが数に限りがありますので、
        お持ち頂いた方が作業がスムーズに進みます♪
 
●ご予約方法:StudioARCにて電話受付→TEL:06-4397-7125
 
●その他
   ・衣装はご自身でご用意下さい。      
   ・スペースの都合上、床で作業して頂くこともあります。
   ・スタジオ内での全ての撮影(ビデオ、カメラ、スマホ携帯等)は
   禁止となっております(待ち時間含む)のでご遠慮下さいませ。
   ・当日、講習に使ったものと同じ写真に限り、
   1枚200円で追加販売して頂けます。


********************

とってもお得な撮影&講習会となっていますので、
是非是非ご参加お待ちしておりまーーすhappy01heart04
ご質問等ございましたら、私にでも構いませんのでいつでもご連絡下さいませ☆
→jets_spirit☆i.softbank.jp(☆を@に変えて下さいね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-13

stuck?!Oct.1st sketch

本日連投です^^

stuck?!Oct.1st sketch で作りました。
このスケッチとってもかわいい♡

10_october_1_2016_stuck_sketches__2

-so sweet-Img_2330 PP,CS:AmericanCrafts
Chipboard:Wycinanka Wood:FreckleFawn Flower:Prima Clip:CratePaper Resin:TheGirlsPaperie

だいぶ前のACのPPです。
淡色がかわいくてずっととっておいたもの♡
この女の子のイラストもすっごいかわいくてーー
このPPとイラストに合う写真がようやくでてきたw

Img_2336_2

Img_2337

Img_2338

写真は去年の春に撮ったツーショット。
お布団でゴロゴロしている二人がかわいくて
パシャパシャ撮ってたんだなー確かww

では!おやすみなさい(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ScrapTheBoys OctoberChallenge-BOY'S FESTIVAL-

こんばんはnight

急に涼しくなりましたねmaple
夜に洗濯物を干していると寒くて寒くてsweat01
風邪をひかないように気を付けなければ~~
皆さんも十分お気を付け下さいね☆

********************

さて、ScrapTheBoys OctoberChallenge に参加します♪

Stboct16_2

 


-9th&1st BOY'S FESTIVAL-
Img_2322 PP,CS,Tag,Alphabet,Button:AmericanCrafts
AlphabetSticker:OctoberAfternoon Brads:BasicGray Flowers:Prima LineStone


Img_2324

Img_2326_2

Img_2328


昨年の端午の節句写真で作りました。
次男にとっては初節句happy01
二人とも強く優しくたくましく、イケメンに育ってくれ(笑)

先月参加したSTBコチラのレイアウト がなにやら
Winnerに選んで頂いた様で!
ありがとうございますshine
Thank you so much!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-10

マンキツ消費DAY 10.10×CreativeScrappers#299

みなさんこんばんはhappy01

3連休いかがお過ごしでしょうか♡
我が家は土曜日はUSJ・日曜日は次男バースデイパーティと、
なかなか予定満載です^^

土曜日のUSJ。
ハロウィンイベント中という事もあって、
まぁすごい人・人・人……
ハロウィンオブジェと写真をたくさん撮ろう!と
思っていたのに、
もちろんむーーりーーー(泣)
夜6時にはゾンビタイムに突入するので、
それまでに脱兎のごとく逃げ出しました(笑)
Picmonkey_collage_4
今日は1週間遅れの次男2歳バースデイパーティ。
あっという間に2歳になってしまったー……
大きくなってもらわないともちろん困るけれど、
この時期しか聞けない幼児語だったり
寝顔や幼児特有のにおい(笑)だったり
無条件で甘えてくれたり。
もうかわいくてかわいくってーーー
ほんとにこのまま時が止まってほしいーーー
と思ってしまいます(笑)
トイレで用が足せてぽろぽろ食事をこぼさない
2歳児でずっといてくれないかなぁ
(そんなん無理ww)
Picmonkey_collage2

********************

さてさて、今月も10日!
マンキツ消費DAYに参加します^^

まずはCreativeScrappers#299 で1枚。
Cs299

-you are my sunshine-
Img_217184 casket*BiMonthlyKIT Apr/Jun'16
PP,Sticker:EchoPark DewDrops

スケッチとはだいぶかけ離れてしまったけどw
エンベリにバイマンを使いました。

アクリル絵の具を飛ばして
デュードロップを散らして爽やかに。
Img_2174

写真は去年のGWに行った和歌山旅行。
とれとれヴィレッジ内の公園でめいっぱい遊んでいる2人です♪

********************

続いてはオリジナル。

-best day ever-
Img_202380_2 casket*BiMonthlyKIT Apr'16
PP:CratePaper

Img_2025_2

Img_2026
この写真は前も使ったんですが、
実家にプレゼントするためにまた作りました♪

ではではまた。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-05

2016年10月ホームクラスのお知らせ

こんばんは☆
いつも御覧頂き、ありがとうございますshine

今月のホームクラスのお知らせですhappy01

-2016.10HC-
Img_2078_2 PP,Brads:SimpleStories CS:Bazzill
Wood:PinkFreshStudio Clip:AmericanCrafts Flowers:Prima
Buttons

Img_2082

Img_2083_2

Img_2088

Img_2086

最近、凝ったサンプル…画材使って~着色して~
みたいなのが続いたので、
今回はとにかく何も考えずに楽しく作れるレイアウトがいい!!
と思って作りましたsmile

なので、今回は難しい作業は一切なし!
ひたすらハサミと向き合い、ペーパーをチョキチョキして
貼って…の作業です♪

しかも、今回は6インチ付きです!
サンプルももちろん作りますが、残った材料で
お好きな様に作ってもらってももちろんオッケー☆☆☆

是非皆さんと楽しくおしゃべりしながら作りませんか?happy02

********************

クラス詳細です。

●日時:10:30~2時間程度(全9名様・残席6名様)
    10/17(月)
    10/19(水)
    10/20(木)
    10/24(月)1名様
    10/31(月)2名様

●持ち物
・写真:L判×3(3インチ角にカット)
・テープのり 
・はさみ 
・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方) 
・作品を入れて帰る大きめの袋 

●費用:1800円(講習費+材料費)

********************

ご予約・お問合せは→jets_spirit☆i.softbank.jp
              jets_spirit☆gaia.eonet.ne.jp (☆を@に変えてくださいね)

また、mixi  /facebook でも受付中です。
キットでの郵送も可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さいねnote

それではどうぞよろしくお願い致しますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-03

キット作品-HAPPY Birthday PARTY-/travel fun-

皆さんこんにちはhappy01

運動会シーズンですね!
我が家も、昨日小学校の運動会でした。
雨続きで心配していた天気も、快晴!!
……むしろ暑くて暑くてwobblysweat01

長男は、障害物競走に台風の目。
そして団体演技は沖縄のエイサー!
母が沖縄出身なので、里帰りの度にエイサーを見ては
私も踊りたい…!!と思ってきた私。
はっきり言って、うらやましすぎる!!!笑
長男もそれはそれは張り切っていて、
楽しみにしててや!!と毎日家で言っていました。

当日、生徒が多すぎて我が子はいずこ?!!
と焦りましたが(笑)
ちゃんと発見できました。
うんうん、思っていた以上に本格的で、
天候不順であまり練習できなかったはずなのに、
全員ちゃんとそろっていて、掛け声もばっちりで、
かっこよかった~~~♡♡Img_2155moza

今年は他の学年の競技も観戦しましたが、
低学年はかわいいし中学年になると一体感が出てきて、
高学年は見ごたえたっぷり!
特に、6年生の組体操には感動しました(T_T)
再来年は号泣必至ですww

********************

さて、キット販売サイトshushu にて、
新作キットを発売中です♪
今回は旅行用の写真整理レイアウトと
バースデイ用レイアウトを作りました☆

-HAPPY Birthday PARTY-
Img_158856_2 PP:SimpleStories CS:AmericanCrafts
WoodPins,Button:CratePaper Brads:CratePaper/AmericanCrafts

PPからのカットアウトいっぱい!
キャラクターがめっちゃキュート♡♡
Img_1596

Img_1595
レイアウト上側にはカットした☆柄や
キラキラブラッズをちりばめて華やかにしています♪
Img_1594

写真は、長男8歳の誕生日写真で。
8歳ともなると、ケーキはこれ・食べ物はこれ
と希望もはっきりしたもので(^-^;
プレゼントはこの時はまりまくっていた妖怪ウォッチの
妖怪パッドでした。(←今や全く興味なし。)

********************

-travel fun-
Img_2067moza_4 PP:BellaBlvd
Alphabet:CratePaper
Brads:MyMind'sEye PuffySticker:,MetalBadgeEvalicious Ribbon:MayArts

旅行すると、写真をたくさん撮りますよねーー
あれもこれも使いたい…
そんな悩みを解決すべく作ったブロッキングレイアウトです^^

こちらもPPからtravelパーツをたっくさんカットアウト!
Img_2074
写真が多いので、写真が見やすくなる様に
ゴテゴテに飾りつけはせず、シンプルに(^^♪
Img_2071

Img_2075
写真は昨年春の和歌山旅行のもの。
アドベンチャーワールドをダイジェストで詰め込みました☆

*********************

ただいまキット販売専用サイトshushu にて販売中です!
こちらのサイトはどなたでも購入して頂けます♡

どうぞよろしくお願いします☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »