« ScrapTheBoys DecemberChallenge GuestDesigner! | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY2 »

2016-12-07

マンキツ大感謝祭 DAY1

こんばんは!

今日からマンキツ大感謝祭ということで!
今回は、コツコツと作りためておりましたーーーsmilescissors
そして、時間のある時に予約投稿なんぞしておりまーすnote

ではでは本日の作品です。

-sweet summer days-
Img_2859109 casket*BimonthlyKit Jun'16

昨年の沖縄旅行3日目。
琉球村で小腹が空いたので、(確か)揚げドーナツを
ほうばる長男。
別に大したことないんだけど、
なんややたらイケメン風な写真が撮れて(笑)
お気に入りの写真lovelyなので、
その雰囲気に合わせてかっこよく仕上げましたheart04

葉っぱはPPからカットアウトして、
フレーク?みたいなブルーのやつ(名称がわからーんcoldsweats01)
はジェッソと混ぜて、カットアウトした葉と
ダイカットフラワーにも塗りました。
Img_2863

Img_2867

なにせベースのデニム地PPがもうすでにかっこいいので、
白のミストをちょっと垂らせばそれでもう
かっこいい雰囲気漂いまくりで(笑)万事オッケーnotesみたいなbleah

ではまた明日ーーpaper

|

« ScrapTheBoys DecemberChallenge GuestDesigner! | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/68712971

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭 DAY1:

« ScrapTheBoys DecemberChallenge GuestDesigner! | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY2 »