« マンキツ大感謝祭 DAY1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 »

2016-12-08

マンキツ大感謝祭 DAY2

こんばんはnight

マンキツ大感謝祭、2日目の作品はこちらです^^

-happy memories-
Img_28723112 cakset*BimonthlyKit Jun'16
PP:CocoaVanilla CS:AmericanCrafts

このPPはマンキツにも入っていたんですが、
実は自分でも買っていてbleah
マンキツに同シリーズのダイカットも入っていたので、
そちらを消費するために同じPPを使って作りました。
Img_2875

Img_2876

写真は昨年の沖縄旅行2日目の美ら海水族館。
水族館についてまずイルカショーを見に行ったんですが、
美ら海行った事ある人ならわかると思うけど、
ショーの場所まで結構歩くよね……
そしてこの日は、あり得ない程の暑さの日で!!!
(ちなみに行ったのは9月シルバーウィーク)
肌から汗が噴き出す感じ?
腕にも玉の様な汗が出る程で、炎天下の中歩くだけで
すでにダウンwobblydown
その距離をもちろん帰りも歩くわけで……
なんかもう小腹も空いてるし疲れたし暑いし座りたいし、で、
なーーんと水族館の中には入らず退散しちゃいましたーhappy02
(しかもパパは、かき氷とかを買うために売店に並んでいる間に
イルカショーも終わってしまったので、
ほんとに何しに行ったんだかわからないっていうねーーww)

色んな旅の思い出がありますなーー(笑)

ではまた明日bleah

 

|

« マンキツ大感謝祭 DAY1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/68713071

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭 DAY2:

« マンキツ大感謝祭 DAY1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 »