« マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY5 最終日 »

2016-12-10

マンキツ大感謝祭 DAY4×WhiteWith1 DecemberChallenge

こんにちは☆

マンキツ大感謝祭も4日目。

今日は、WhiteWith1 DecemberChallenge で。

Ww1_dec
先月のチャレンジ はルールをよく読まずに作ったおかげで
投稿できなかったので(笑)
今回はちゃんとホワイト85%で作った!つもり。
なんとなくホワイト多め、位でww

-awesome-
Img_2884 casket*BiMonthlyKit Apr/Jun/Aug'16
StudioCalico MonthlyKit
CS:AmericanCrafts PP:SimpleStories Frame:CratePaper PetitFlower

casket*さんのいつものバイマンに加え、
昔とっていたStudioCalicoのマンキツの残りも使いました。
この六角形のMistableStickerとダイカットがそう…のはず。
後は手持ちの緑系のものを発掘して足しました。
Img_2887

ベースのCSにはマスクを使って
DistressInkで着色しています。

緑のフラワーも探してみたんですが、
緑のフラワーって持ってないもんだなー
(フラワー在庫めっちゃあるのに使いたい時にないって…!crying)
なので、白フラワーをバーサマジックで色つけました。
Img_2890

写真は沖縄旅行2日目に行った、
備瀬のフクギ並木。
今でも防風林としてそのまま残っているのが
有名になったみたいですが、
普通に暮らしている集落の中に入っていっているので…
迷惑じゃないのかしら…とちょっと遠慮気味にcoldsweats01sweat01
並木はとても綺麗で、昔の人の知恵に感心したり
自然てすごいなぁと感動したり。
したんですが。
蚊が!それも大量の蚊が!!
大阪とはくらべものにならないくらいの大量の蚊が!!!
(しつこい)
冗談じゃなく大量の蚊に囲まれて、
長男は早々に「もういややーー!!」と車へ逃げ帰り、
私たちもちょっと頑張ったものの結局逃げ帰ったのでした(笑)

夫婦福木ってのがあったので、
夫婦の写真なんぞを使ってみました♡

********************

さぁ残すは後1日!
こうなったら完走したい!
そしてここまできたら沖縄旅行の写真で作りたい!!

どうなるでしょうか。こうご期待♡(笑)

|

« マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY5 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/68747984

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭 DAY4×WhiteWith1 DecemberChallenge:

« マンキツ大感謝祭 DAY3×stuck?!Decenmber 1 | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY5 最終日 »