« クリスマスとstuck?!Dec.15th challenge | トップページ | 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ »

2016-12-31

久しぶりのM'sクロパと2016ありがとうございました☆

こんにちは☆

今年最後のブログ更新です♪

先日、久しぶりにM's集合!
子ども達はクリスマスプレゼントにもらったゲームに夢中☆
大人はクロップしながら口が止まらないw
楽しい時間を過ごしました♡

今回のクロップは久しぶりに同じPPを使ってのお題(お題?)
使ったPPはこちらのdoodlebugバレンタインシリーズ♡

20161231_11_05_47_2
なんといってもこのワードを全面に押し出したPP!
これをどう料理するのか~~がキモでしたww

で、できたレイアウトがこちら♡

-all of me loves all of you-

Img_3259119
あのPPはチョキチョキチョキと大分解!
再配置しました☆
エンベリはプチフラワーのみでほぼ紙だけで仕上げました。
こんなのも久しぶりで楽しかったーー☆

Img_3262
Img_3263

写真は今年、9歳になった長男の産まれた時間に撮った写真です♪

********************

さて、これで今年のチョキチョキタイムは終了ーー!

今年も1年お世話になりました^^
今年はSB業界にとっては激震の1年でしたが、
私にとってスクラップブッキングは家族の写真整理であり
気分転換であり何より癒しであり…
と、母でも妻でもなく「自分」になれる大切な時間なので
これからも講師活動含め
マイペースに続けていきたいと思います♡

来年もどうぞよろしくお願い致しまーーす☆☆

|

« クリスマスとstuck?!Dec.15th challenge | トップページ | 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/69057984

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのM'sクロパと2016ありがとうございました☆:

« クリスマスとstuck?!Dec.15th challenge | トップページ | 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ »