« 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ | トップページ | StudioArcバレンタイン撮影会×スクラップブッキング講習 »

2017-01-20

マンキツ消費DAY 2017.01.20

こんばんは!
今年もマンキツ消費dayにお世話になりますsmilehappy01

年末年始、義実家にマンキツを持ちこんで
コソコソと作っておりました(笑)hairsalonsmile

********************

-shine-
Img_3302_2 casket* BimonthlyKit Aug/Oct'16

このLOはLet'sGetSketchyのこちらのスケッチで作りました。
Lgsweek1_dec_3

チップボードはしなやかに曲がってくれるので、
Nuvo IndianGold ムース で着色し、チェーン風にしました。
Img_3305_2

Img_3304_2

写真は生後2ヶ月の次男。
あーかわいい。あーーーかわいいheart04heart04
現在2歳2ヶ月の次男。
遊んでいる時なんかに「無視する」というコマンドを発動する様になりww
急いでいる時や忙しい時なんか、めっさ腹立ちます(笑)
なので昔の写真に癒されておりましたbleah

********************

-sports time-
Img_3306 casket*BimonthlyKit Apr/Jun/Aug/Oct'16

このPPを見た時から、運動会の写真で作りたい!
と決めておりました。
もうちょっと動きのあるLOにしたかったんだけど、
実際作り始めてみるとこのPPやっぱりなかなかに難しいcoldsweats01
なんとか納得のいくものに仕上がったのでまぁよかった。

Img_3308

タイトルは「sports day」にしたかったんだけど、
「y」不在のため「sports time」になりました。ちゃんちゃん。

********************

-simply amazing-
Img_3339 casket*BimonthlyKit Aug'16

マンキツがきたら、私はいつも
どのPPを組み合わせてLOを作るのかを最初に
なんとな~く決めるのですが…
それがばっちりハマった1枚ですhappy02

Img_3342

Img_3343

写真も最初はお外写真を探してたんだけど、
意外にこれ、合うんちゃう??と思い(家のイラストもあるし^^)
作ってみたらバッチぐーーlovelygood
1時間くらいでパパッと出来上がりましたhappy02

********************

ではまた!

 

|

« 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ | トップページ | StudioArcバレンタイン撮影会×スクラップブッキング講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/69293822

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費DAY 2017.01.20:

« 2017年1月ホームクラスのお知らせ☆ | トップページ | StudioArcバレンタイン撮影会×スクラップブッキング講習 »