« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017-01-20

マンキツ消費DAY 2017.01.20

こんばんは!
今年もマンキツ消費dayにお世話になりますsmilehappy01

年末年始、義実家にマンキツを持ちこんで
コソコソと作っておりました(笑)hairsalonsmile

********************

-shine-
Img_3302_2 casket* BimonthlyKit Aug/Oct'16

このLOはLet'sGetSketchyのこちらのスケッチで作りました。
Lgsweek1_dec_3

チップボードはしなやかに曲がってくれるので、
Nuvo IndianGold ムース で着色し、チェーン風にしました。
Img_3305_2

Img_3304_2

写真は生後2ヶ月の次男。
あーかわいい。あーーーかわいいheart04heart04
現在2歳2ヶ月の次男。
遊んでいる時なんかに「無視する」というコマンドを発動する様になりww
急いでいる時や忙しい時なんか、めっさ腹立ちます(笑)
なので昔の写真に癒されておりましたbleah

********************

-sports time-
Img_3306 casket*BimonthlyKit Apr/Jun/Aug/Oct'16

このPPを見た時から、運動会の写真で作りたい!
と決めておりました。
もうちょっと動きのあるLOにしたかったんだけど、
実際作り始めてみるとこのPPやっぱりなかなかに難しいcoldsweats01
なんとか納得のいくものに仕上がったのでまぁよかった。

Img_3308

タイトルは「sports day」にしたかったんだけど、
「y」不在のため「sports time」になりました。ちゃんちゃん。

********************

-simply amazing-
Img_3339 casket*BimonthlyKit Aug'16

マンキツがきたら、私はいつも
どのPPを組み合わせてLOを作るのかを最初に
なんとな~く決めるのですが…
それがばっちりハマった1枚ですhappy02

Img_3342

Img_3343

写真も最初はお外写真を探してたんだけど、
意外にこれ、合うんちゃう??と思い(家のイラストもあるし^^)
作ってみたらバッチぐーーlovelygood
1時間くらいでパパッと出来上がりましたhappy02

********************

ではまた!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-01-18

2017年1月ホームクラスのお知らせ☆

みなさんこんばんはhappy01
1月も半ばになってしまいましたがcoldsweats01
今年もどうぞよろしくお願い致しますshine

2017年最初のブログは、ホームクラスのお知らせからnote

今月はdoodlebugのかわいいキャラクターに心奪われheart04lovely
がっつり作れる2枚組となりました!!

-2017.01HC-1-
Img_3309_2 PP:DoodlebugDesigns CS:AmericanCrafts
Wood:Papermania PetitiFlowers Spirals PearlChains

エンベリを1ヶ所にガツンと配置しました。
新年らしく、しめ縄っぽくしたつもりsmile
Img_3321

ベースのCSはエンボスしています。
Img_3322

大流行のNuvoも使いますよ~happy02shineImg_3325_2

サンプルの写真は次男のお宮参りでの家族写真。
年末年始は家族や親せきが集まって
お写真を撮る機会もあるかな~と思ったので、
1枚目は集合写真1枚でも飾れる様に考えましたhappy01

-2017.01HC-2-
Img_3328 PP:DoodlebugDesigns CS:AmericanCrafts
Eyelet:WeR Wood:Papermania Ribbon Pearl

2枚目はPPのデザインを活かしたブロッキングです。
写真を沢山使いたい時にレイアウトをすっきりさせる
方法を活用して、すっきりさっぱり写真整理をして下さいねwink

Img_3335

Img_3336

Img_3337

サンプルの写真は昨年のお正月に、
義実家でシャボン玉遊びをしている様子。
ちなみにこれ、今年もやりました…coldsweats01

********************

それでは、クラス詳細です。

●日時:10:30~2時間程度(全8名様・残席3名です)
・1/23(月)1名様
・1/24(火)
・1/30(月)3名様
・1/31(火)
 キット:1名様

●持ち物
・写真:L判ヨコ×1・L判×3~5枚(3.5インチ角にカット)
・テープのり 
・はさみ 
・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方) 
・作品を入れて帰る大きめの袋 

●費用:2000円(講習費+材料費)

ribbonキットの郵送も可能です。

********************

参加・またはキットご希望の方は、
jets_spirit☆i.softbank.jp(☆を@にかえて下さいね)までご連絡下さいnote
mixi /Facebook /LINE からも受付しています。

どうぞよろしくお願い致しますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »