« 2017年2月ホームクラスのお知らせ♪ | トップページ | マンキツ消費DAY 2017.02.10×TheScrapRoomSketchChallenge »

2017-02-11

マンキツ消費DAY 2017.02.10

おはようございますhappy01

昨日インスタにはアップしたんですが、
2/10のマンキツ消費DAYに参加しましたnote

casket*さんの10月のバイマンで。
この月のキットはなんだかお祝い感たっぷりだったので、
娘3歳の誕生日写真をがっつり整理できましたbirthday

-today-
Img_33457 casket* BimonthlyKit Oct/Aug'16
Racepaper

誕生日の朝に撮った連続写真を3枚使いました。
一番目立たせたいメイン写真には
フレームをのせてダイカットやチプボをちょこちょこと。
Img_3348_3
顔を見合わせあっかんべーして大笑いしているこの瞬間が
とってもかわいくてlovely
大好きな写真です。

文字や♡はPPやトラパレからカットして、
カラフルなウッドボタンと一緒に散らしました。
水彩絵の具の様な淡い薄い色味だったので、
散らしてもそこまでうるさくなく
かつお祝いっぽく賑やかになったかなwink
Img_3347_2

Img_3349

もう一作品作りましたが
子ども達が起きてきて書いた絵を見ろだお腹が空いただ
かなりうるさくなってきたので
また後ほど……ww

|

« 2017年2月ホームクラスのお知らせ♪ | トップページ | マンキツ消費DAY 2017.02.10×TheScrapRoomSketchChallenge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/69561144

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費DAY 2017.02.10:

« 2017年2月ホームクラスのお知らせ♪ | トップページ | マンキツ消費DAY 2017.02.10×TheScrapRoomSketchChallenge »