« studio polka sketch challenge Apr.2017 | トップページ | マンキツ消費DAY 04.10 »

2017-04-08

2017年4月ホームクラスのお知らせ☆

こんばんはhappy01

ご入園・ご入学の皆様、おめでとうございますcherryblossom
今週は、毎朝出勤途中に、小学校中学校、幼稚園や保育園、
そして新社会人…
それぞれ真新しい制服に身を包んで新しい環境に
向かうたくさんの人たちを見かけましたhappy01

不安や緊張、期待、いろんな想いがあるだろうなぁ~
と、すれ違うだけの私もなんだか身が引き締まる思いconfident

初心を思い出して、私も頑張ろう!!
と思うのでしたnote

********************

では、4月ホームクラスのお知らせです!

今月は春らしい爽やかなレイアウトですhappy01

-2017.04HC-
Img_4316 PP,CS,Brads,Button:AmericanCrafts Wood(spool):MayaRoad
PetitFlowers DewDrops Twine

最近どうもネイビーが気になります♡
今回も、最初は裏の淡い面を使おうと思っていたんですが、
実際PPを手にしたみたら、ネイビーがかわいい♡♡
となりましたlovely

春のお祝い写真でも作れる様に、手作りバナーで
お祝い感を。
淡色で春っぽいですよねwink
Img_4324

Img_4327

今期は鳥さんが流行っているみたいで?
ACのPPにもかわいい鳥さん柄がありました。
PPからカットアウトです。
Img_4322

こちらもPPからカットアウト。
どんなに大変なことがあっても、
帰る場所はちゃんとあるんだよと願いを込めてconfidentshine
Img_4332

写真は、昨年の春に行った公園でのお花見写真を
使いました。
(入園とかのお祝い写真がいいのがなかった~coldsweats01)

********************

クラス詳細です。

●日時:10:30~2時間程度(全6名様・残席3名です)
・4/17(月)
・4/18(火)
・4/24(月)
・4/25(火)1名様
 キット:2名様

●持ち物
・写真:L判ヨコ×1、L判×1
・テープのり 
・はさみ 
・ピットマルチのり、グロッシーアクセント等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方)
・作品を入れて帰る大きめの袋 

●費用:1800円(講習費+材料費)

ribbonキットの郵送も可能です。
ribbonお子様連れもちろんオッケーです☆
(ただし保育はありませんのでご自身でお願いします)

********************

参加・またはキットご希望の方は、
jets_spirit☆i.softbank.jp(☆を@にかえて下さいね)までご連絡下さいnote
Facebook /LINE/インスタ からも受付しています。

どうぞよろしくお願い致しますheart04

|

« studio polka sketch challenge Apr.2017 | トップページ | マンキツ消費DAY 04.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/70186959

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月ホームクラスのお知らせ☆:

« studio polka sketch challenge Apr.2017 | トップページ | マンキツ消費DAY 04.10 »