« Serendipity April 2017 | トップページ | May'17 TicTacToe StashChallenge-feel GREAT- »

2017-05-21

マンキツ消費DAY05.20×CreativeScrappers#306

こんにちはhappy01

今週初めに久しぶりに高熱を出した娘coldsweats02
疲れがでたかな~(それにしては高熱すぎるけど)
と思っていたら
まさかのおたふくでした…shock
保育園に伝えたら、同じ日に娘の他に3人おたふく
もしくは疑いの子がいます…
と言われましたsweat01
それまで保育園で流行ってなかったから、
完全に油断してた~

というわけで、引きこもりんな生活中ですwobbly
4日も引きこもっていると、親子共々すごいストレスですcrying
日に日に機嫌の悪くなる娘……
朝から晩からとにかくちょっとしたことでキレて大泣きです。

もう……赤ちゃん時代の突発を思い出すcrying
とにかく早く元気になって、一人の時間をくれ!!(悲痛な叫び

********************

さてさて、毎月10日20日のマンキツ消費DAY。
昨日アップできなかったんですが、1日遅れ位許してもらえるはず!coldsweats01
5/20分としてアップしちゃいまーすhappy02

CreativeScrappers#306 のスケッチで作りました。
Cs306

-Let's go home-
Img_4843 casket* BimonthlyKit Dec'16

SimpleStoriesのカードPPが入っていたので、
それを5枚並べました。
写真が埋もれない様に、写真のマットを赤のカードでgood
斜めの部分はカットして、別のカードから
雪だるまをカットアウトしてひょっこり顔をだすsnow
Img_4848

カットした残りは別のカードにつけることで、
ただカードを並べただけとは違った表情が作れました。
Img_4849

茎つきの大きめのパールみたいなやーつは、
茎をカットしてウッドのスノウフレイクの真ん中に置いて
センターアクセントにしましたlovely
このパールは、かわいいけどどうしよう…と
使いあぐねていたので、自分にナイスアイディアbleahgood
Img_4846

写真は今年の正月明け、保育園からの帰り道です。
友達の家から帰ってきたお兄ちゃんがお迎えに来てくれて、
大喜びのチビーズ。
帰りはいつも抱っこ抱っこで大変だった次男が、
手をつないでニコニコで家まで歩いてくれたのにびっくりでした。
(家まで5分ほどなんだけど、いつもすっごい時間かかる)
歩けるんやん!!と思ったのでした笑smile

|

« Serendipity April 2017 | トップページ | May'17 TicTacToe StashChallenge-feel GREAT- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/70626346

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費DAY05.20×CreativeScrappers#306:

« Serendipity April 2017 | トップページ | May'17 TicTacToe StashChallenge-feel GREAT- »