« マンキツ大感謝祭 DAY1-#CUTE- | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3-SANTA WAS HERE!- »

2017-06-16

マンキツ大感謝祭 DAY2-winter wonderland-

こんばんはhappy01
マンキツ大感謝祭2日目です。

-winter wonderland-
Img_490345 casket* BimonthlyKit Dec'16

冬のバイマンがまるまる残っていたもので、
夏に向かう季節に逆行して冬レイアウトが続きますcoldsweats01

私の住んでいる地域では、雪がほっとんど積もりません。
こな~ぁゆき~ぃsnow位は降るけどもhappy02
なので、「snow」とかそれ関連のものは
中々合う写真がないよなぁと、使えずにいました。
が!今回はあまり気にせず、がっつり使ってみた。
結果、雪の写真じゃなくてもレイアウトが一気に冬っぽくなった!!
これからは雪とか気にせずジャンジャン使えそうですsmile
Img_4909

Img_4910

写真は昨日同様今年のお正月。
昨日のレイアウトは私の実家、今日はダンナさんの実家。
やる事は変わらずシャボン玉です(笑)
そうえいば、この写真の次男の髪の毛が長いー!
(どうやらお正月の間に散髪した模様←覚えてない)
この頃は、男の子でも髪の毛長くてもかわいいやーんと思って
いましたが、いざ今見ると…ちょっと長すぎる…
いや、長いのはともかく、もうちょっと揃えるなり
なんなりしてあげたらよかったなぁと。
どうりで私以外のみんなが口を揃えて、散髪したげて!
って言うわけだわww

ではまた明日ー☆

|

« マンキツ大感謝祭 DAY1-#CUTE- | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3-SANTA WAS HERE!- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/70864376

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭 DAY2-winter wonderland-:

« マンキツ大感謝祭 DAY1-#CUTE- | トップページ | マンキツ大感謝祭 DAY3-SANTA WAS HERE!- »