« studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-3 | トップページ | 2017年6月ホームクラスのお知らせ☆ »

2017-06-07

PrivateLayout-beautiful-

こんにちはhappy01

今日は雨ですねrain
いよいよ梅雨入りか~
朝の送りの時だけでも止んでいてくれると嬉しいなぁ(笑)

さて、この間久しぶりにM's de クロパ!!
3人で集まる事は定期的にしていますが、
クロップするのは久しぶりーーーhappy02
手の動き<<口の動き だっだけどもbleah

で、使ったキットはこちら。20170607_13_07_28 メモラセールで特価で買ったペーパーセット。
あまりにも安かったので他にも買いまして、
それはまたいつかクロパします(笑)

出来上がったレイアウトはこちらです。

-beautiful-Img_4929 PP:KaiserCraft
Ribbon,Sticker,Resin:CratePaper Brad:AmericanCrafts Flowers:Prima MetalBadge:CocoaVanilla Metal
photo by studioemu

今回のは、いやもうすごいお気に入りlovelyheart04
一番好きなテイストですな。うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪
写真の色に合わせて赤メインでかっこよく、
ゴールドをアクセントに効かせておりますshineImg_4939

最近あまりフラワーを多用していなかったので、
大好きなフラワーもたくさん使いましたheart04
Img_4934

Img_4937
写真もたくさん使いたかったので
フィルムチップボードの中に入れました。
Img_4933

でで、今回使った写真は
studioemuさんのカタログ用ショット。
メインの写真はカメラマンさんに撮って頂いたもので、
フィルムチプボの中のサブは撮影している様子を
私が撮ったものです。
この時の撮影で一番お気に入りの衣装です(あ、私がね)heart04heart04
もーーーとにかく可愛かった!!!
小悪魔的なheart04

あーー楽しかった(笑)!!

|

« studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-3 | トップページ | 2017年6月ホームクラスのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/70791109

この記事へのトラックバック一覧です: PrivateLayout-beautiful-:

« studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-3 | トップページ | 2017年6月ホームクラスのお知らせ☆ »