« PrivateLayout-HELLO KITTY!- | トップページ | minneでキットを販売します☆ »

2017-09-20

マンキツ消費DAY 09.20

こんにちはhappy01

今日は、久しぶりのマンキツ消費DAY参加です♪
早速レッツゴーーー

-please,smile-Img_515368 casket* BimonthlyKit
Flower:Prima

Img_5161

Img_5164

Img_5165

先日久々にmachikoさんとチョキチョキしましてhairsalon
その時にニューアイテムゲットした!というので
水彩クレヨンを使わせてもらいましてnotes
まーしゃべりながらやってた上に写真を忘れていってた私gawk
なんとなーく着色してたんですが最終的に迷走ww

で・も!!

帰ってあれこれと仕上げていたら…
いい感じじゃないこれsign02
今流行りの水彩の柔らかーーい淡ーーい感じになってるんじゃないこれsign03

とまぁ一人ご満悦になったのでしたsmile

camera
ある休日の娘。
久しぶりにクマのリュックをせおって遊んでたんですが、
アイス食べながら「かわいい?」とポーズとってきたその姿が
可愛すぎてーーheart04(笑)
思わず、写真とるからもっかいポーズして!!
とお願いした様子ですsmile

********************

-happy heart-Img_5168 casket* BimonthlyKit

写真の色に合わせて、青×黄色で作ろう!と
作った1枚。
かっちり四角四面に作るのが好みな私には珍しく、
崩した配置でラフに作っています。
写真の雰囲気にはその方が合ってるかなぁとhappy01

Img_5171

Img_5172

Img_5174

camera
昨年の保育園夏祭り。
最後に景品でもらったシャボン玉を、保育園出たところで
早速遊ぶ!といい始めたチビーズ。
ちなみに激暑の正午ね、この時。
娘はシャボン玉できるんですが、息子はまだ1歳で、
なかなか「吹く」事が出来たりできなかったり…
暑くて汗だっらだら流しながら、
ふーってすんねん!って言ってたら、
「ふー!ふー!」って声にだして言い出した(爆笑)
もう、ほんとに予想外の事をするから子どもって飽きないなーーhappy01heart04

********************

最後はstuck?!September 1 2017 challenge で作りました。
Stuck_sep1st

-love you-Img_5176 caket*BimonthlyKit

ベースのPinkFreshStudioのPPのワードラインが
スケッチの何重にもなっているPPラインに見えたので
これはいい!と採用。
どうせならキットの中に入っている同シリーズのステッカーも
どんどん使おう!と、
レイヤーを楽しむ1枚になりましたhappy01Img_5180

Img_5184

Img_5186

あっちこっちバランスを見ながら足したり引いたり…
正解がないというか、いつも以上に自分のバランスで作っていく1枚、
とても楽しかったsign03

camera
昨年の夏休み、M's集会での1枚。
休みじゃないとなかなか子ども達全員が集まる事が難しく
なってしまったので、この日は子ども達も大はしゃぎhappy02
トランプしたりプールしたりかくれんぼしたりゲームしたり…
1日中ひたすら遊び倒していましたnotes
最年少のウチのチビーズは兄姉に入っていくのが難しかったけど、
ちょこちょこついていったり2人で遊んだり…
それはそれで楽しそうだったから、よしbleah

ではではまた。

|

« PrivateLayout-HELLO KITTY!- | トップページ | minneでキットを販売します☆ »

コメント

Very pretty page, it has such great texture! Thank you for joining us at Stuck?!Sketches!

投稿: Laura | 2017-09-25 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205874/71739844

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費DAY 09.20:

« PrivateLayout-HELLO KITTY!- | トップページ | minneでキットを販売します☆ »